休日は早起き!




休日になると決まって早起きのぴょんたんです。


今朝は6時半からのんのんと二人で朝散歩。


nonDSC_0043.jpg

つづきもあるよ
↓      ↓
人気ブログランキング







田んぼや畑の農道を歩きました。

nonDSC_0042.jpg








ワンちゃん、おはよう。

尻尾をブリブリ♪

nonDSC_0045.jpg






近所を一周して家に戻ると庭へ寄り

nonDSC_0055.jpg




ミニトマトを収穫。

去年はどんどんできていたのに

今年のデキはあまりよくない。

トマトの連作はだめというのは本当なのね・・・と実感中。


nonDSC_0053_20150705101625579.jpg





春からぐんぐん成長してくれたブロッコリーは

モンシロチョウ母さんがやってきて

たくさん卵を産んだものだから、こんな姿になりました。

今年は青虫さんのご馳走になってしまった 我が家のブロッコリーなのです。

nonDSC_0050.jpg






さぁ。

のんのんはこれから英検の面接試験。

頑張ってね~♪

nonDSC_8288.jpg


こちらもポチッとよろし子でーす!!
    
関連記事

Comment

こんにちは。ぴょんたんさん。のどかだね、ぴょんたん親子・・・あれっのんのん英検受験なんだ。フランス語ペラペラの前の第一歩?(笑)
  • 2015/07/05 11:21
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
こんにちは~、よっしーさん。

のどかでしょー^^

フランス語ペラペラの第一歩・・・。
そうね。
そういう事にしておきましょー笑
  • 2015/07/05 17:18
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)