ブログランキング・にほんブログ村へ

石井スポーツ店でプロ登山家の竹内洋岳さんに会いました♪


タイトルの通り。。。


とっても嬉しい出来事がありました。





以前、竹内氏の植村直己賞受賞記念講演に行ったことがあるのですが



今回は・・・



何気なく買いものをしていたら竹内氏がお店の中に入ってこられたではありませんか。







お話を伺うと 山フェスタ@大阪 に出演されていたそうです。


あー。
びっくりした^^!



nontakeutisanto.jpg


気さくにお話しもしてくださり、写真も撮ってくださり


舞い上がりぴょんたんなのでした。


では、今週も頑張っていきましょー^^
こちらもポチッとよろし子でーす!!
    
関連記事
人気ブログランキング



Comment

お〜
papaに撮ってもらったのね〜

ぼかしの下のドキドキぴょんたん、めっちゃ嬉しそう(笑)

のんのんちゃんの質問は覚えていてくれましたか?
すごーい!!

のんのんじゃなくてぴょんたんが撮ったのね(笑)

デレデレ~?(笑)
こんばんは。ぴょんたんさん。おーっ!前人未到が大好きな竹内さんではないですか!舞い上がるぴょんたんの表情が見れなくて残念(^^)
  • 2015/06/29 22:32
  • よっしー
  • URL
めっちゃラッキーですね~
日頃の行いやね(^^)

ほんなら 僕は日頃の行いが悪いんや~(-_-;)
morさんへ
こんばんは~、morさん。

ふふふ♪わかる?
めっちゃ嬉しかったよー^^
のんのんはいなかったので、パパと私が替わりばんこにツーショットを撮ってもらいました♪

植村直己賞受賞記念講演で一緒に撮ってもらったブログの写真を見てもらいながら話したのですが、娘の質問の話をするのはすっかり忘れてました(笑)
ってか、かなり興奮して何を話したのか覚えてない~笑
  • 2015/06/30 22:20
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
みわりんさんへ
こんばんは~、みわりん。

この日、のんのんとばあちゃんは姫路城⇒大阪城のお城巡りをしていたので私とパパの二人で石井に来てたのよ~^^
めっちゃタイミングがいいというか、
竹内さんに会えるなんて!
ホントにこんなことってあるんだなぁと嬉しかったー^^!

間違いなく、デレデレ~♪笑



  • 2015/06/30 22:24
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
よっしーさんへ
こんばんは~、よっしーさん。

前人未到。
確かに。
ちょうど金曜日に竹内氏のドキュメンタリー録画を再々々々くらいで見ていたところだったので、あまりのタイミングにホントびっくりぴょんたんなのでした~^^

  • 2015/06/30 22:27
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
りんくんさんへ
こんばんはー、りんくん。

そうそう。
日ごろの行いは大切だよ~笑

あまりの嬉しい偶然に超舞い上がってしまいましたー^^
握手した竹内氏の手は大きかったー!!!!
  • 2015/06/30 22:29
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)