ブログランキング・にほんブログ村へ

日曜日な今日。

日曜日。


今日は苗木屋さんへ行ってきました。


今まで見たことのない色のアジサイを見つけたので買ってみることに。



家に帰ってさっそく鉢に植えてみました。

nonDSC_0332.jpg


ね。

きれいな色でしょ。





続きも読んでね^^



人気ブログランキング






そうそう。


植えていたカモミールも一輪咲いていて


喜んで撮っていたら


nonDSC_0311.jpg






パパが「カメラ貸して」って。






もっといい感じに撮ってくれるのかな~なんて期待するぴょんたん。




ところがピントは手前のブルーベリーに合わせてあって・・・。



nonDSC_0312.jpg






どうやら・・・

お互い、大事にしているのが違うようだと気付かされたのでした。









そのあとは

デッキにキャンプのときのチェアとスノーピークのBAJA(バハ)400 テーブルを出して

明るいうちから乾杯♪


nonDSC_0284.jpg


山用に買っていたBAJA (バハ)テーブル。

そういえば、いつの間にか廃盤になっていたようです。

しっかりしたいいテーブルなのになぁ。(縦走には重いけど・・・)

などと

久々に出してきた道具談議。







nonDSC_0291.jpg






のんのんも出てきて

nonDSC_0321.jpg





ごきげんにおやつタイム。

nonDSC_0326.jpg




なんだか

とーっても

日曜日を満喫した気分だったのです。


nonDSC_0289_201506071706578c8.jpg


こちらもよろし子です~^^
    
関連記事

Comment

こんばんは。ぴょんたんさん。あら?まだぴょんたんヒツジは食べられてなかったんだ(笑)まっ!ぴょんたんさんが何を言ってもノロケにしか聞こえませんけど(^^)
  • 2015/06/07 21:54
  • よっしー
  • URL
すごい、広々ウッドデッキからの景観ですね。
羨ましすぎる…

のんのん アイス美味しそう!

しかし、昼間から 呑ん兵衛ですね。笑
あっ、自分もでした。爆
  • 2015/06/07 23:22
  • 監督
  • URL
ゆったりのんびり日曜日もいいね〜
我が家の日曜日は玄関先のシラカシの剪定で午後が終了しました。

夜はシーズンのイベントに出かけましたよ。
また記事にします。

デッキでビール、いいですね!
自宅とは思えないデッキ(笑)
キャンプでアウトドアしなくても家に居ながらアウトドアだね。

赤のジャイアントコーンが好きなみわりんでした(^皿^)
よっしーさんへ
こんにちは~、よっしーさん。

え~笑
そこはご想像にお任せですー笑
なんてね。笑
監督さんへ
こんにちは~、監督さん。

広いデッキも前は良かったのですが
最近は傷みが激しくどうしたものかと・・・ただいま業者さんに相談中です。
メンテが楽なのが一番ですね><

昼間のビールはなんでこんなに美味しいんでしょうね~♪
監督さんも飲兵衛さんですか。
あら♪親近感♪♪笑
morさんへ
こんにちは~、morさん。

日曜日は同じようなことをして過ごしてたのですね~笑
梅雨が本格的になる前に庭仕事は終わらせたいですものね~。

この時期のイベントと言えば・・
はい!分かりました~^^
10数年前はうちの近所でも見られたのですよー^^

PS.そうそう。鍵コメになっててすみませんでした~><
みわりんさんへ
こんにちは~、みわりん。

デッキだけが広いのよ。
デッキだけが!笑
でも、柱もボロボロになってきてどうしたものかと思ってるところなのよー。

赤は・・・チョコナッツね^^美味しいよね♪
変わった紫陽花ですね!!
挿し木が欲しいなんて思って見てしまった(^^;;
家族で日曜日にまったりデッキでビールにアイス。
いいな。。。。いいな。。我が家でがあり得ない事だわ(^^;;
えれぇこった2号さんへ
こんばんは~、2号さん。

はいー^^
白と紫がとてもきれいなアジサイだったので思わず手に取ってしまいました♪
挿し木で増やしてみたいな~。

天気のよい日曜日はつい出掛けがちになるのですが
お家でゆっくりするのも最近は気に入ってまーす♪♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)