DIY 間仕切り兼ちょっとした飾り棚


GW山行レポ・・・

non934.jpg

の途中ではありますが


ちょっとDIY記事を♪

続きもどうぞ^^!
人気ブログランキング






少し前、山道具の壁面収納棚 や テーブル&イスのDIYがあまりに満足な仕上がりだったもので

それはそれは気をよくしたぴょんたん。


意気揚々と次の要望をパパに伝えたのであります!












ええ。

言うのは簡単、するのは大変な我が家のDIY。






もちろん今回も

「こんなのあったらいいのにな~」の 勝手な構想を 言うだけぴょんたん。











パパにはいつも






「色々と思いつくのはすごいけどさぁ・・・

  そう簡単には出来ないんだからね」


nonDSC_0067.jpg



と釘を刺されます。








で、今回のこんなのあったらいいのにな~は

ちょっとした間仕切りにもなるちょっとした棚でございます。


キッチンとダイニングの間にそれをぜひとも作ってほしいとお願いぴょんたん。







キッチン側から撮影。

縦横にある数本の木材は今回のDIYに使用したもの。

高さ・長さを確認作業中です。

nonDSC_0069_201505302359088cd.jpg










もちろんぴょんたんだってお手伝いを少々!

nonDSC_0077.jpg







塗り塗りするだけですけどね。

nonDSC_0072_2015053023162616f.jpg








そして出来上がったのは

じゃーーーんっ♪

nonDSC_0084.jpg






nonDSC_0289.jpg



こんな棚であります。

なかなか様になっているでしょ。



パパりん。
いつもありがとうー^^

こちらもぽちっとよろし子です♪
    
関連記事

Comment

凄い出来じゃないですか~!

パパさん手先が器用なんですね。

自分は全くDIYダメなので・・・

こういうの作れる方、ホントに尊敬します!!
整体師キャンパーさんへ
こんにちは~、JUNパパさん。

ふふ。
なんとなく、いい感じでしょ(笑)

DIY。
大丈夫大丈夫。
私でさえ壁に棚を付けるくらいならできますから~。
板にL字金具を付けて、それを壁に付けるだけ♪♪
精密なのは苦手だけどテキトーなのは思いつきでできちゃいます~笑
それでも立派なDIYと言い切ります!笑
今回は、超精密な設計図はないんですかぁ〜?(笑)
  • 2015/05/31 21:58
  • sana-papa
  • URL
sana-papaさんへ
こんばんは~、さなパパさん。

設計図・・・。

多分あったはずです^^
フリーハンドの超精密設計図♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)