新しいクッカーはMSR QUICK 2 SYSTEM♪

出発を明日の夜に控えながら

ぼっちり ぼっちり と準備を進めている我が家です。




夕方、のんのんと山ごはんの買い出しへ行ってきました。


nonDSC_0071_2015043018221236d.jpg


続きもあるよ↓
人気ブログランキング








あれもこれも。。。

お肉も野菜も。

ハムもパンも。

お菓子もお茶も。



「今日は値段を気にせず好きなものをどうぞ~♪」


なーんて

普段は絶対に言わないような太っ腹セリフが思わず出てしまい



自分のそんな言葉に酔いしれぴょんたんと

母のそんな言葉に調子に乗ったのんのん。



あれよあれよと絶好調に商品をどんどんカゴの中へ。



あっという間にやまもりの買い物カゴ。






買ったものを詰め込んだエコバックはのんのんと二人で持ってやっとこさ。


なんだか買いすぎたかな・・・と言う私に


「大丈夫、大丈夫。食べていけば軽くなるんだから!」


って楽観のんのん。





ホントにこんなに担げるのか?

と、大きな疑問を持ちつつ家に帰りました。








で、帰ってびっくり。



山の食料を買ってきたのはいいけれど

今日の夕食の買い物をすっかり忘れておりました・・・。




ああ。

なんでいつも物事はスマートにいかないものなのでしょう。







で、困ったときのパパ頼み♪

仕事帰りにスーパーに寄ってきて~とお願い電話。







さてさて。

今回の山食。

やたら張り切るには訳があるのです。



ええ。

タイトル通り。

新しいクッカーを思わずぽちっといたしました。


MSRのクイックツーシステム クッカーセット♪♪QUICK 2 SYSTEM。


これならお鍋もたっぷり作れそう!

ラーメンだって一度に二人前できちゃうよね。

nonDSC_0070.jpg



と、気分はルンルン。

さぁ。

たっぷりの食料をしっかり担いでいかなくては!

心意気だけは誰よりも持っているぴょんたんなのでした。

こちらもよろし子お願いしますー^^!
    
関連記事

Comment

こんばんは~!(^^)!

山行前のポチポチっ~いいな~

デビューのメニューは何かな~楽しみ♪
あら~♪
MSRのクッカーって素敵な響き~~(*^-^*)

山での食べるは景色と並ぶ楽しみだもんね~
ガッツリ担いで楽しい山行を~~♪♪
  • 2015/04/30 22:05
  • もえここ
  • URL
こんばんは。ぴょんたんさん。新しいクッカー楽しみですね~(^^)王道ってどこだろう?穂高の山のその奥に~トンガリの山があったとさ~かな?(笑)
  • 2015/04/30 23:01
  • よっしー
  • URL
ぴよパパさんへ
出発前になるとナゼかポチりたくなる悪い癖。笑

大きめお鍋でしっかり食べようと思いまーす(^^)

最初の料理はあったかいもので♪
  • 2015/05/01 22:00
  • 助手席ぴょんたん
  • URL
  • Edit
もえここさんへ
msrって響きだけでおしゃれなイメージが。笑

久々の重装備。
なんだか登れる気がしないんだけど、どうしよー( ̄▽ ̄)
  • 2015/05/01 22:04
  • 助手席ぴょんたん
  • URL
  • Edit
よっしーさんへ
新しいクッカーで美味しい山メシ作ってきます(*^^*)

でもサックが重過ぎで既に凹んでます。

登れるのか?私?笑
  • 2015/05/01 22:11
  • 助手席ぴょんたん
  • URL
  • Edit
あ、コレって我が家のスキレットにスタッキングできるんですよね〜♪
使用感レポ楽しみです!
  • 2015/05/04 23:15
  • sana-papa
  • URL
sana-papaさんへ
使用感レポですね^^!
結論から言いますと買ってよかった~です!(笑)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)