パッキング~。

行き先、決めました!



最初の予定とは変わりましたが・・・


今回のコース、初めて歩くルートも含まれます~♪



nonDSC_0027.jpg


ただいま、パッキンぐ~真っ最ちゅ~の我が家。


山道具でわんさかなっております~。


でも、この時間がとってもワクワクして楽しいです♪

こちらもよろし子お願いしますー^^!
    
人気ブログランキング





関連記事

Comment

はじめまして
はじめまして。あゆみと申します。

随分前からブログを拝見しております。ぴょんたんさんとのんのんちゃんの大ファンです(*^_^*)

以前は登山をしておりましたが、最近子供が出来たので行けなくなってしまいました。そんな時にぴょんたんさんのブログを見つけ読ませて頂くようになりました。

とても面白くて、かなり遡って読んでしまいました。のんのんちゃん小さくて可愛かったです(笑)

ゴールデンウィークは山歩きされるのですね!
立山、穂高、、どこになっても楽しみです☆

感想をお待ちしております(о´∀`о)

  • 2015/04/29 14:38
  • あゆみ
  • URL
こんばんは。ぴょんたんさん。楽しみだね。晴れるといいね。でっ結局、槍かな蝶かな穂高かな?最初の現場レポまで謎が深まります(笑)
  • 2015/04/29 19:11
  • よっしー
  • URL
お気を付けて、いってらっしゃい!
今年の北アルプスの雪解けは早くなっているようですが、ご存知の様に一旦悪天候になれば厳冬期に逆戻りするので装備は重くても冬装備で安全な登山を楽しんできてくださいね。
凍傷&雪焼け、雪盲にもご注意を!

使わない装備が有っても夏に備えて歩荷訓練と言う事で(笑)
  • 2015/04/30 12:13
  • nobu@ポンコツ
  • URL
あゆみさんへ
こんにちは、あゆみさん。

嬉しいコメントをありがとうごいざますーーー^^!
めっちゃテンション上がりました♪(笑)

あゆみさんちもお子様が大きくなられたら
きっと一緒にお山に行けると思いますよー^^
それも楽しみですね。

我が家はGW山行に向けて着々と準備中です。
まだ、パッキングも完全に出来ていませんが今日は食料関係を買ってきましたよ(^^)
明日、一日仕事を頑張って・・・いよいよ夜に出発です~♪



よっしーさんへ
こんにちは、よっしーさん。

なんだかお天気もまぁまぁかも♪
うんうん。

謎・・・かな?笑
でも、王道かも!
nobu@ポンコツさんへ
こんにちは~、nobuさん。

装備。。。重いです(涙)
なまった体に重たいザック。
ペースは絶対上がらないと断言できちゃいますー笑

ありがとうです。
安全第一に行ってきます!

明日一日お仕事を頑張って、夜から出発ですー^^

Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)