ここにきて迷い中~

今日も朝から青空!

庭のハナミズキが満開です。


nonDSC_0073.jpg


続きもどうぞ。
人気ブログランキング









指折り数えるGW。

昨日は食料の買い出しをしてきました。




「ママ。背中に音符が見えるよ」

と、朝から娘に言われるくらいウキウキとしているぴょんたんです。


月曜日なのに珍しい(笑)


nonDSC_0071.jpg







で、

今年のGWは行先を決めたはずなのに

ここにきて迷いが。




朝っぱらから地図を広げているところです。



nonDSC_0076.jpg


では、今週も頑張っていきましょう~^^!

こちらもよろし子お願いします-^^!
    
関連記事

Comment

( ´ ▽ ` )ノ
去年と一緒笑笑

慌てない慌てない( ^ω^ )
  • 2015/04/27 08:55
  • もえここ
  • URL
もえここさんへ
もえここさん、こんにちはー

もう〜、それを言う?笑

全然、成長してないのを実感するじゃない〜( ̄▽ ̄)
  • 2015/04/27 12:35
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
迷っても北ア登山に変わりなし(笑)こんばんは。ぴょんたんさん。どのお山をどのコースから登ってもその日その時の感動と苦しみ(>_<)があります迷わない迷わない、ぴょんたんさん。山旅がどうなるかは山の神とぴょんたんガスガスワールドにかかってます(^^)
  • 2015/04/28 20:33
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
こんにちはー、よっしーさん。

ガスワールドじゃないからね!笑

どうか、晴天登山ができますように。。。
よっしーさんも祈っててね♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)