ブログランキング・にほんブログ村へ

こんな日はキャンプへ!

気持のよいお天気ですねー^^


玄関先のお花も太陽の光を受けてきれいに咲いてくれていますよ。



nonDSC_7082.jpg





続きも読んでね♪
人気ブログランキング









こんな日は・・・

久々にキャンプに行こう!!といそいそ準備を始めた我が家です♪

nonDSC_7062.jpg











のんのんは焚き火のための薪づくりに悪戦苦闘中。

nonDSC_7096.jpg










のこぎり、難しい~><

nonDSC_7098.jpg






でもでも!!

切れたよー!って声が聞こえました。

nonDSC_7101.jpg


こちらもよろしこね♪
さぁ。私もパソコンの前にいないで準備の手伝いをしましょー^^
    
関連記事

Comment

太い薪だね。
今頃は灰だろうけど。
大きな焚き火できたかな?
コレ燃やすの大変そうだな〜!
うまく燃えたら軽〜く一晩くらいはいけそうだ♪
  • 2015/03/21 23:21
  • sana-papa
  • URL
morさんへ
こんにちは、morさん。

しっかり燃えてくれましたよ♪
これ、家にあったユーカリの木を乾燥させたものです。
燃やすとスキッとしたユーカリの香りがかすかにしました♪
sana-papaさんへ
こんにちは~、さなパパさん。

結構、いい感じにもえてくれました^^
ユーカリの木を切ってから、2年近く乾燥させていたからね。
↑駐車場に投げっぱなしだったともいうのですけど~笑
こんにちは。ぴょんたんさん。突然ですが・・・別府におります(^^)さきほど由布岳登山を終えてその後別府の絶景温泉でだご汁を食べております。だご汁を食べないと温泉に入れないという変わった仕出し屋さんの温泉です。この後山口に寄り、母に頼まれた銘菓を買ってから帰ります。由布岳はすっかり春山!雪はほぼ皆無です。所変わればですね(^_^;)
  • 2015/03/26 13:49
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
おはようございます、よっしーさん。

よっしーさん、行動範囲が広いですねー(*^^*)
由布岳登山ですか〜♪
それに、温泉も。
楽しんでおられますね。

今日は気温がぐいぐい上がりそうです。
山の雪解けはすすむし、近所の桜は開花してくれるかな。
  • 2015/03/28 07:51
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)