ブログランキング・にほんブログ村へ

え~っ♪♪♪108円!

金曜日の夕方ってことだけで気分はるんるん♪♪

自作のテキトーソングがどんどん溢れます♪

もちろん、二度と同じものは歌えませんが。




そんな母を横目に

「ママは単純でいいね」

などと思春期娘は言うけれど

これは褒め言葉だと強く信じているぴょんたんです。



nonDSC_7061.jpg




そうそう。

今日の夕方のこと。


続きもあるよ。
人気ブログランキング




たまたま通った道から見えたのは本日オープンのリサイクルショップ。




吸い寄せられるように入って

雑誌コーナーへ行ってみますと、山雑誌もあるじゃないですか♪




で、早速手に取ってみました。



その中でも古い年代のものは108円というお値段。


ちょっとテンションが上がりました♪




nonDSC_7043.jpg












そして、普通の書店だったら絶対できない大人買いをしてみたぴょんたんなのであります。



108円×5冊。

nonDSC_7039.jpg















ほらほら。


ゴールデンウィーク

雪稜にチャレンジ




季節も先取りですよ!!




なんちゃって。


nonDSC_7041.jpg






では、みなさまよい週末を♪

こちらもよろしこね♪
    



関連記事

Comment

リサイクルショップlove!
最近はリサイクルショップで登山用ウエアを探すのが趣味みたいになっています。
今シーズンの成果はノースフェースの6万円overのダウンジャケットが7500円、ホグロフスの3万円位のソフトシェルが1万3千円。
もう病みつきです!(笑)
  • 2015/03/20 22:40
  • nobu@ポンコツ
  • URL
こんばんは。ぴょんたんさん。GWに雪稜ですか~・・・。アルプス級の稜線から滑り落ちないようにね。ぴょんたんさん(>_<)先日の八ヶ岳の女子高生、超奇跡的に無傷と信じられないような救出劇でしたが。雪の稜線は最も美しく最も恐ろしい場所くれぐれも気をつけてね。ぴょんたんさん(^^)
  • 2015/03/21 00:47
  • よっしー
  • URL
nobu@ポンコツさんへ
おはようございます~、nobuさん。

そちらはリサイクルショップも充実しているのでしょうね~^^
なかなか行く機会がないのですが、都会に行くと覗いてみたい!と思っているんです^^♪
すごく古いランタンとかあったら喜んじゃうかも(笑)

よっしーさんへ
おはようございます~、よっしーさん。

GWはもう決めています!
あとは天候次第。

ありがとー^^
へっぽこ我が家ですので無理せず楽しみたいと思います~^^
お早うございます。ぴょんたんさん。もう予定決めちゃったのですね。ぴょんたん家の冒険の行き先が楽しみですね(^^)・・・・あとね、のんのん!ママは単純じゃなくて明快でわかりやすい人なだけだよ(笑)フォローになってる(?)
  • 2015/03/21 09:45
  • よっしー
  • URL
雑誌のバックナンバーもリサイクルショップなら
手にとってみれるし、このお値段ならぜひみてみたいね〜^_−☆

GWの予定決定したのね〜♪♪
ワクワクドキドキだね〜!
絶景楽しみにしてるよ〜(^ー゜)
  • 2015/03/21 11:46
  • もえここ
  • URL
BOOK-OFFは便利ですよね〜♪
私も新田次郎などの山岳小説は全部、古本です。
会社帰りにハシゴして買い漁ったり。
最近近くにできたリサイクルショップに、コールマンのツーマントルとノーススターがあったよ〜!
今さら白ガス要らんわ〜ケロ命♪って買わなかったけど。(笑)
  • 2015/03/21 23:16
  • sana-papa
  • URL
よっしーさんへ
こんにちは、よっしーさん。

フォローになってないよ!笑
でも、なんでか嬉しいぴょんたん♪
ありがとー、よっしーさん。
ん?
やっぱり単純?
もえここさんへ
こんにちは~、もえここさん。

108円は嬉しいよね~。
普通に買ったら1000円なのにねぇ(って、この発想がビンボーぴょんたんなのね・・・)

GW、去年はもえここ家と楽しかったなぁー!!!
今年はあそこに行くよ♪
どうか晴天に恵まれますように^^!
sana-papaさんへ
こんにちは、さなぱぱさん。

ハシゴできる古本屋さんがあるのが羨ましいー♪
人口が多いからリサイクル品の回転率もいいんだろうな~。
と、田舎者は思うのです。。。
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)