ブログランキング・にほんブログ村へ

神戸の土曜日

土曜日は神戸へ。

母も一緒にお出かけです。

鳥取に帰ってきたのは日付の変わるギリギリ。

しっぽりと神戸で遊んできました。


nonDSC_7037.jpg

続きもあるよ。
人気ブログランキング







好日山荘では

スタッフさんに声をかけていただきました。




お山道具のプロの方にブログを読んで頂いているなんて・・・

びっくり仰天でドギマギぴょんたんなのでありました(笑)

nonkoujitu.jpg

ありがとうございました♪









そうそう。

少し前にNHKのドキュメント72時間で取り上げられていた

パイ山にも行ってきましたよ。

nonpaiyama.jpg

通称「パイ山」
丁寧に言うときは「オッパイ山」
「でこぼこ広場」と言う人も。
「もっこり山」という人も。
「ハト山」という人も。(鳩がいっぱいいるから)

なんて書いてあるサイトもありました。









夜は運転手パパに申し訳ないな~と思いつつ(ホントホント、ホントだってば!)

ビール片手に食事も楽しんでから神戸を後にしたのでした。

今日もご機嫌のおばあちゃんと孫コンビです。

nonyuhan.jpg




雪山へ・・・アンケート。

皆さんのコメントが楽しいですー^^



こちらもよろしこね♪
    
関連記事

Comment

すごぉーい!
山道具のプロにも応援していただけるなんて^^
これから道具の相談もしやすくなりますね~♪

その代り散財も激しくなりそうですが( *´艸`)クスクス

運転手のパパさんお疲れ様でした(笑)
ぴょんたんさんのお母様、眼鏡が素敵ですね♪
私も眼鏡派なので気になるんだよね。
やっぱ好日行ったのね。予告してたもんね。
で、運転手のパパさん誠にお疲れ様でした(笑)
wishさんへ
こんばんは~、wishさん。

うんうん。
確かに。
相談と散財(笑)
気を引き締めていかなきゃ~(笑)

morさんへ
こんばんは~、morさん。

あらら。
そんなこと言ってもらったら母も喜びますよー(笑)

パパは運転、結構疲れたみたい(笑)
今日は体がだる~いって言ってましたよー^^
お疲れ様でした

写真の好日山荘のスタッフさん
前はうちの近所の好日山荘に居ましたよ〜
かっこよくって、えー声してますよね〜(^^)
こんにちは。
お久しぶりです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。



実は、ついこの間、メーカーに修理依頼しようと思って好日山荘に持ち込んだ鉄骨のポールを、写真のスタッフさんに修理してもらったんです!

その時は嫁さんが持ち込んだので僕はお顔を存じなかったんですが、嫁さんから「ポール直してくれたん、ぴょんたんさんのブログのスタッフさんやねん!!」と興奮気味のメールが入りましてw



で、スタッフさんにもありがとうございます。
ぴょんたんさんにもありがとうございます。
という書き込みでしたw
りんくんさんへ
こんにちは~、りんくん。

うんうん。
素敵な方ですよねー^^
ドギマギしたのはそのせいかなー♪
ドキュメント72時間、
なんか見てしまいます~

袋の中身は??^^
kazto76さんへ
こんにちは~、kazutoさん。

お久しぶりぶりです~^^
お元気ですかーーーーーーーー♪

スタッフさん。
そうだったんですね~^^
知識もあって仕事もできる方に対応していただけると嬉しいですよね~^^♪
piyomamaさんへ
こんにちは~、ぴよママ。

うんうん。
ドキュメント72時間。
しっかり録画して見ています~。
泣いたり、笑ったりしながら・・・面白いですよねー^^

袋の中身。
なんと、ザックですよー♪
山ばかりじゃなくてたまには街へお出掛けも楽しいですね〜♪
でもわざわざパイ山行くかぁ〜?あ、やっぱり山だ。(笑)
  • 2015/03/16 20:21
  • sana-papa
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/16 23:10
sana-papaさんへ
こんばんは~、さなぱぱさん。

山は山でもパイ山!笑
すぐに登頂できました♪なんちゃって。

お正月以来の都会の空気で楽しかったですー^^
鍵コメさま
コメント、ありがとうございますー^^

じっくり山談議をさせていただきたいですー。

今後もよろしくお願いします♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)