今日の嬉しいこと

先日のアンケート。

たくさん回答をありがとうございます♪





そうそう。

今日は嬉しいことがふたつ。




ひとつは

友だちからのサクラサクメール。

娘ちゃんが志望校に合格したよ!とのお知らせでした。

自分のことのように嬉しかったので

夕方お祝いのブーケをお家に届けてきましたよ♪

nonhana.jpg


そして、もうひとつは・・・


続きもどうぞ♪


人気ブログランキング







パパからのひと足早いホワイトデーのプレゼント♪

ずっと欲しいなぁと言っていた無印良品のアロマディフューザーを頂きました^^

ありがとう!

で、さっそく使えるようにしてもらい


(貰うのは嬉しいけど・・・

自分でそれを使えるようにする手間は面倒くさい物ぐさぴょんたん)


お部屋の中はアロマのいい香り♪


nonDSC_7027.jpg





なんだか忙しい年度末だけど

気持ちのほっこりした一日なのでした。




明日は神戸に行こー^^

なんて思っています~(*^^*)

こちらもよろしこね♪
    
関連記事

Comment

今度は何買うの〜?
ぱぱにも買ってあげてね〜
morさんへ
こんばんはー、morさん。

あらあら。ホワイトデーは不在ですか〜。

明日の神戸。
特に買い物予定はないのてすが、母を連れてってあげようと計画しました〜。
好日、行けるかな 笑
行きたいな。笑
  • 2015/03/13 22:31
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんばんは。ぴょんたんさん。あらあらホワイトデーは純白の大山でラブラブ登山じゃないのですか(笑)やっぱり春分の日辺りにのんのん連れてのファミリー登山かな?モフモフなのもあと少し。よっしーは今月はもうあきらめました(^^)
  • 2015/03/14 00:14
  • よっしー
  • URL
おはようございます(*^^*)

相変わらず優しいパパさんですね〜
どうしたらそんなに気の効く男性でいられるのか
ケロさんにも教えてあげて欲しいです(笑)

ちょっとお空が愚図ついていますが神戸遊び
楽しんで下さい♪
  • 2015/03/14 08:57
  • ピョンニー
  • URL
  • Edit
こんちは~

年度末・・忙しですね~ほんと・・

今日は神戸ですか~好日かな?買い過ぎないようにご注意を(笑)

ホワイトデイ・・・そういえばいつの間にか我が家には関係ない日になっておりました(笑)

よっしーさんへ
こんにちは〜、よっしーさん

もふもふ大山も魅力ですが
今日は都会で遊んできますっ♪

今年はファミリー登山の回数は減るかなー。
まあ。1年のガマンです。笑
  • 2015/03/14 09:43
  • 助手席ぴょんたん
  • URL
  • Edit
ピョンニーさんへ
こんばんはー、ピョンニーさん。

久々の神戸を満喫したので
これから鳥取へ帰りまーす!

パパが優しいのも気が利くのも鬼嫁のせいです。笑
自発的でなく・・・強制?
ふふ。笑
  • 2015/03/14 21:38
  • 助手席ぴょんたん
  • URL
  • Edit
piyosuke-papaさんへ
こんばんはー、ぴよぱぱさん。

神戸、楽しんで来ました〜(*^^*)
好日にも行けたので大満足です。

今日は山登りのときよりもよく歩いたかも 笑
足がくたくたです〜…>_<…
  • 2015/03/14 22:43
  • 助手席ぴょんたん
  • URL
  • Edit
あらぁ~またまた来てたんですね!
次はウチの店にも寄り道して下さい。週末はほとんどお店にいてます♪
  • 2015/03/14 23:30
  • sana-papa
  • URL
神戸満喫して、今日辺り早速お買い物したアイテムの
お試しでもしてるのかな~♪♪

アロマの香り癒されるよね~(*^-^*)
私も職場でも使ってるよ~♪
sana-papaさんへ
こんにちは~、さなぱぱさん。

さなぱぱさんとこに寄り道したら・・・
優秀営業マンのトークに負けてしまいそうで怖いです(笑)
もえここさんへ
こんにちは~、もえここさん。

山道具アイテムじゃなくて
娘のディバッグを買いに行きました~。
普段使いにアークなんて・・・
私が貸してほしいわ(笑)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)