9月 波賀 東山オートキャンプ場 part1

9月5日~6日。

フォレストステーション波賀 東山オートキャンプ場 

へ行って来ました。



人気ブログランキング




ご一緒したのは、よしにいさん・なんつぃ~さん・shinpapasakuさんです。





サイトが、駐車スペースを挟んで段々になっているのと


p0.jpg




レクタM レクタL リビシェ リビシェ だったので


連結はムリ・・・。





今回は、サイト奥の 広い芝生広場でこんな感じでやりました。

P1060501.jpg







p01.jpg









頭の上はレクタでなく、ひろい空。

P1060450.jpg







何度も見上げた夜のお月様がきれいだったなぁ。


112_large.jpg
なんつぃ~さん撮影 お月様 



  



レポ、ぼちぼち 仕上げます^^;


ではでは。

 
更新の励みになります♪あなたのポチをよろしくお願いしますー。

アウトドアブログ キャンプへ



      





関連記事

Comment

こんばんわ~

うちの5~6日の当初の予定は東山やったんですよ。
大雨で川が壊れててあまごのつかみどりが出来ないことと、
ヒデぽんさんたちのオフ会が急に決まったことで
湯の原にいってました・・

そちらも楽しそうな雰囲気で・・・
レポ待ってますね~(^^
  • 2009/09/06 18:49
  • すいみん
  • URL
Re: タイトルなし
> こんばんわ~
>
> うちの5~6日の当初の予定は東山やったんですよ。
> 大雨で川が壊れててあまごのつかみどりが出来ないことと、
> ヒデぽんさんたちのオフ会が急に決まったことで
> 湯の原にいってました・・
>
> そちらも楽しそうな雰囲気で・・・
> レポ待ってますね~(^^


すいみんさん

湯の原は、レクタ連結でしたねー^^;
今回は、せっかく湯の原のオフ会も
声をかけてもらったのに、
ご一緒できなくて残念でした><
また、次回を期待しまーす♪

東山は、初めてでしたが
山の中、気持ちの良いキャンプ場でした。
レポ、頑張りますー!
すいみんさんたちの
湯の原レポも待ってますねー^^;

  • 2009/09/06 19:02
  • ぴょんたん
  • URL
お疲れ様でした!

あの青空宴会場よかったですね~

嫁は帰宅後ダウンしてました・・・

ウコン足らなかったのかも・・・
この時期天候がいいと青天井も気持ちいいですね~^^ これからの時期は星空も綺麗に見えるだろうし・・・

で、また北新地出張所開店ですか^^
北陸でもOPEN期待していま~す^^
  • 2009/09/07 10:42
  • tomo0104
  • URL
Re: タイトルなし
> お疲れ様でした!
>
> あの青空宴会場よかったですね~
>
> 嫁は帰宅後ダウンしてました・・・
>
> ウコン足らなかったのかも・・・


よしにいさん

お疲れ様でした^^;
いやー、今回も楽しかったですね♪
わたし、宴会前のウコン一揆飲みが良かったようです。
次回からこのパターンで行こうかと(笑)
レクタのない、開放的な時間。
あっと言う間に過ぎましたねー^^
  • 2009/09/07 15:00
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> この時期天候がいいと青天井も気持ちいいですね~^^ これからの時期は星空も綺麗に見えるだろうし・・・
>
> で、また北新地出張所開店ですか^^
> 北陸でもOPEN期待していま~す^^


tomo0104さん

こんにちは。
tomoさんたちも青天井で楽しまれたようで^^;

北陸オープンですか!
出張費高いですよー♪なんて、言ったら
聖地から追い出されそうですね(><)
豪快なキャンプファイヤーを眺めながら
わたしも過ごしたいです♪
  • 2009/09/07 15:07
  • ぴょんたん
  • URL
こんちは。

こっちは三重へ出撃してきました。
まさしくオープンエアーの宴ですね。
寒くなかったですか?。

濃いメンバーっすねぇ。
こんにちは^^

東山に行かれてたのですね~

我が家も東山か、津谷か迷ったのですが

津谷に行きました(^-^)

もしかしたらお会いできてたと思ったら

とっても残念(T_T)です

またどこかでご一緒できたらいいのにな~^^

こんにちは(^^)

お疲れ様でした。
鍋めちゃ旨かったです。(^-^)v

天気良くて良かったですね、またきれいなお月様見に行きましょう。

ストーブ何にするか決まったら教えてくださいね、参考にさせていただきます(^^)/
  • 2009/09/07 17:38
  • なんつぃ~携帯
  • URL
『月の下に集まれ!』
お疲れっす!

凄く 楽しいキャンプになりましたよ^^

青空宴会場 ? 
そうそうあそこは宴会広場でしたよね 笑

笑い声の絶えないキャンプはホント最高でした!

また第2弾『月の下に集まれ!』開催しましょう


Re: タイトルなし
> こんちは。
>
> こっちは三重へ出撃してきました。
> まさしくオープンエアーの宴ですね。
> 寒くなかったですか?。
>
> 濃いメンバーっすねぇ。


ドレッドライオンさん

濃いメンバーですか?
紳士・淑女でキャンプいたしましたのよ(おほほ)

まだ、空の明るいうちは
それなりに寒さを感じたのに
夜が更けるにつれ
寒さも感じなくなりました(笑)

  • 2009/09/07 21:50
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> こんにちは^^
> 東山に行かれてたのですね~
> 我が家も東山か、津谷か迷ったのですが
> 津谷に行きました(^-^)
>もしかしたらお会いできてたと思ったら
> とっても残念(T_T)です
> またどこかでご一緒できたらいいのにな~^^


nasapapaさん

迷ったんですかー><
ニアミスですね。
残念!

東山オートキャンプ場。
キャンプサイトは
どんな奥にあるのかと不安になりましたが、
お山の上で気持ちよく過ごせましたー^^;






  • 2009/09/07 21:58
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> こんにちは(^^)
>
> お疲れ様でした。
> 鍋めちゃ旨かったです。(^-^)v
>
> 天気良くて良かったですね、またきれいなお月様見に行きましょう。
>
> ストーブ何にするか決まったら教えてくださいね、参考にさせていただきます(^^)/


なんつぃ~さん

お疲れ様でした。

なんつぃ~さんのお月様写真。
早速、使わせてもらいました。
ありがとうです!

ホント、楽しかったです^^;
首のだるさは取れましたか(爆!)

ストーブ・・・。
プレッシャーかけないで~><

  • 2009/09/07 22:05
  • ぴょんたん
  • URL
Re: 『月の下に集まれ!』
> お疲れっす!
>
> 凄く 楽しいキャンプになりましたよ^^
>
> 青空宴会場 ? 
> そうそうあそこは宴会広場でしたよね 笑
>
> 笑い声の絶えないキャンプはホント最高でした!
>
> また第2弾『月の下に集まれ!』開催しましょう


shinpapasakuさん

楽しかったですねー^^;
お疲れ様でしたー。

月の下に集まれ!
いいですねー。
「お月様 出てても なくても 集まろう!」
みたいに、なっちゃいそうだけど(笑)

次回、開催は
寒いっ!!くらいのときに。
きっと、空もきれいに見えるはず。

あつあつのお酒。
パパが喜んでました^^;♪



  • 2009/09/07 22:13
  • ぴょんたん
  • URL
こちらのキャンプ場はいつも候補にあがるものの、いつも準決勝で敗退しております 笑)
行ったことがないところなのでほんと参考になります、ありがとうございますです(*^_^*)

サイトの奥にこのようなスペースがあるといいですね!
こんにちは!

いいお天気!きれいなお月さま♪
楽しいグルキャンだったようですネ(*^^)v

イスがみんなお揃いのような…
ちゃんと名前書いたのかな(笑)

レポ楽しみです♪
  • 2009/09/08 17:32
  • ありママ
  • URL
Re: タイトルなし
> こちらのキャンプ場はいつも候補にあがるものの、いつも準決勝で敗退しております 笑)
> 行ったことがないところなのでほんと参考になります、ありがとうございますです(*^_^*)
>
> サイトの奥にこのようなスペースがあるといいですね!


tama!さん

我が家も初めての場所でした。
サイトの広さが気になるくらいで、
ほかはまぁまぁでした^^;♪
確かに、人数が多いと
こんなちょっとした広場がいい判事です><

今週末も。
大いに楽しんできてください☆
  • 2009/09/08 23:17
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> こんにちは!
>
> いいお天気!きれいなお月さま♪
> 楽しいグルキャンだったようですネ(*^^)v
>
> イスがみんなお揃いのような…
> ちゃんと名前書いたのかな(笑)
>
> レポ楽しみです♪


ありママさん

グリムのぷち同窓会のようでしょう(笑)
いす以外にも、お揃いのものがおおく
帰ってから 思わず
印をかきました^^。。
お月さま、きれいでした。
巡回先からも、見えましたか?
  • 2009/09/08 23:21
  • ぴょんたん
  • URL
初めての訪問です。
ヒデぽんさんが湯の原にお誘いしたというので、お会いできるかと思っていたのですが、残念でした。
お互い楽しいグルキャンで、天気にも恵まれ最高のキャンプができましたね!

また、お会いできる機会があるといいですね!
Re: タイトルなし

legopapaさん

こんにちは^^;
せっかくお誘い頂いたのに
今回は残念でした><
湯の原も、レクタ連結で楽しげですよね♪
次は、ご一緒できること
楽しみにしています!

お気に入り登録させてくださいね^^;

  • 2009/09/11 08:31
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)