ブログランキング・にほんブログ村へ

春が来たと思ったら

ちょうど先週末。



庭に春を見つけて喜んでいたのんのんと私。

nonsecuredownload.jpg




ところがどっこい。


続きは↓から♪



人気ブログランキング





今朝は一面真っ白。

今日は一日中どっかどっかと雪が降っていました。

nonDSC_6555.jpg





せっかくのスイセンも雪に埋まってしましました。








玄関先にあるもっこり雪みっつ。

nonDSC_6550.jpg








雪をよかすと

ビオラが健気に咲いていますよ。

nonDSC_6552.jpg

ガンバレ!お花たち♪♪

こちらもよろしくですー(*^▽^*)




関連記事

Comment

暖かくなったり寒くなったり
花たちも大変ですよね(^◇^;)

雪中キャンパーとしては降雪嬉しいのですが
平日は降らないで欲しいと思うワガママなwishです(笑)
  • 2015/02/10 07:20
  • wish
  • URL
どっかどっか。。。(笑)

こっちでもつめたぁ~~い風が吹いてるもんね~(^-^;;

お花たちに負けないように、人間も
頑張んなきゃだね~♪♪
  • 2015/02/10 12:30
  • もえここ
  • URL
めっちゃ降りましたね〜
明石でも雪がちらつきましたよ

テーブルすごーい(^^)
注文しよかな〜
でも、家狭いから置く場所がないわ〜(≧∇≦)

wishさんへ
こんにちはー、wishさん。

wishさん地方はもっと雪が降ってますよね^^
そうそう。
平日に降られると、渋滞等でなかなか大変です><

雪中キャンプ。
行きたいなー♪
もえここさんへ
こんにちはー、もえここさん。

今日は青空が広がってますー。
お天気に一喜一憂。

雪が降っても、秋に植えた球根が顔を出し始めているからすごいなぁと思うわ~^^
りんくんさんへ
こんにちはー、りんくん。

結構いいテーブルができたでしょ^^♪

テーブルからイスまで入れ込めるし
幅も普通のダイニングテーブルよりも狭いので
省エネスペースなのですよー♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)