DIY 「で~きた♪で・き・た!」「な~にができた?」 ダイニングネストテーブル&イス

パパと取り掛かっていたDIY。


やっと完成しましたよ~♪

nonDSC_6495.jpg

続きも見てね(*^-^*)↓

人気ブログランキング



「こんなのが欲しいな~♪」

と・・・

テキトーに絵を描いたら

nonDSC_6545.jpg

(テキトーすぎだろー)












こーーーんなに素敵なネストテーブルが出来上がりました。







じゃーん!


nonDSC_6489.jpg


あらまっ!

ビックリ玉手箱♪












テーブル3つにイス3つ。


nonDSC_6490.jpg













縦にしたり横にしたり

出したり入れたり

レイアウトは自由自在。

わくわくが広がりまーす^^!

nonDSC_6521.jpg









拘った色もなかなか良い仕上がりになりました。

nonDSC_6539.jpg


うんうん^^
立派なもんでしょ♪

こちらもぽちっとな~でよろしくですー(*^▽^*)


関連記事

Comment

すごっ!
ぴょんたんやるね〜!
深い色が出たね。補強金具もちゃんと使用して。
やーまじこれは驚いた。
パパさんお疲れでした。
で、視聴者プレゼントは(笑)?
素晴らしい
DIY始めたくなりました
  • 2015/02/08 07:44
  • アジュ
  • URL
素敵だね〜( ´ ▽ ` )ノ
DIYちょっとやってみたくなった♪♪

とりあえず…うちにも1セット送って〜(笑)
  • 2015/02/08 07:52
  • もえここ
  • URL
オシャレですねー
私が作れば本棚は焚き火の薪になります(笑)

これを機会にキャンプ道具のDIYに挑戦!とか^^
  • 2015/02/08 10:21
  • wish
  • URL
おぉ〜!
完成ですね。 立派・リッパ!!
使っている所の写真アップお願いしますね…笑

morさんへ
こんばんはー、morさん。

ね^^!
なかなかいいでしょ♪

色もだんだんと落ち着いてきてますますいい感じだよー♪
で。
プレゼントは写真2枚目の
ぴょんたん画伯の絵でいいかしら?

立派な設計図ともいう!
アジュさんへ
こんばんはー、アジュさん。

ありがとうございますー^^

ぜひぜひDIYを!
私が始めたのは18歳の頃。
壁に棚を付けたのが始まりでしたよー^^
もえここさんへ
こんばんはー、もえここさん。

わー^^
ありがとー♪

1セット。
着払いで送ってもちゃんと受け取ってよ!
wishさんへ
こんばんはー、wishさん。

ふふ。
おしゃれでしょー^^
お家でカフェ気分♪♪
と、思いきや
結局、物を置く場所が増えて・・・片付かない感じになるのよー><
監督さんへ
こんばんは~、監督さん。

ありがとーです~^^
結構、いい感じに仕上がったでしょ♪

使ってるところのアップですかー。
それは・・・綺麗に片付けてからじゃないとムリだな~(笑)

すごっ!

こういうことできる人を尊敬しますわ

いいなこれ

当然山にも持っていくんよね(笑)
  • 2015/02/09 07:24
  • genki
  • URL
こんにちは。ぴょんたんさん。こだわりの机出来ましたね。ぴょんたん製の設計図?が良かったのかパパさんの想像&創造力がスゴイのか(笑)さて山陰は大雪らしいですね。まさにモッフモッフな状態でアタックになりそうですね。15日は天気良さそうですが、こりゃ6合目が目安ですかねぇ~無事下山し皆生でカニめし食べれるよう頑張ります(^^)
  • 2015/02/09 15:15
  • よっしー
  • URL
genkiさんへ
こんにちは~、げんきさん。

うんうん。
私も尊敬するわ~笑

もちろん~♪
山に持ってくよ~。
さぁ。誰が担ぐかなー(笑)

よっしーさんへ
こんにちは、よっしーさん。

設計図がいいと出来栄えが違うよね(笑)

こちらは大雪大雪><
今夜も降り続きそうだし・・・えらいこっちゃです。
風の音もすごいし、雪おこしもゴロゴロいうし。
なんといっても寒いっ(涙)

大山はとんでもなく積もってるよ~。
この天気だと山頂もいいけどカニ飯のほうが惹かれるなぁ~。
こんばんは!(^^)!

DIY=アウトドア棚・・・・と思ったら・・以外なお品(笑)

設計図可愛い♪
piyosuke-papaさんへ
こんばんはー、ぴよパパ。

アウトドアじゃないけど
結構いいでしょ^^

設計図。。。と、言ってくれてありがとー♪
思い描いていた通りのテーブルができました(笑)
この設計図(???)からこんな立派なテーブルを作れるpapaさん、すごい!
あ、でも入れ子の机&椅子なんて発想ができるひともきっとすごい…(ことにしておきます~笑)
  • 2015/02/09 22:50
  • sana-papa
  • URL
sana-papaさんへ
こんにちはー、さなパパ。

何がスゴイって。
そうそう!発想が素晴らしいでしょ 笑

毎日活躍してくれてますよー♪
(^_^)
こういうのってデザイナーズ家具に出て来そうですよね!

色も写真で見ても渋くて素敵だから実物はもっと綺麗なあんでしょうね!
使ってるうちに小さい傷も上手く馴染んできて味が出て来るんでしょうね(^_^)

ぴょんパパお疲れ様でした<(_ _)>
bp-hiroさんへ
こんばんはー、hiroさん。

でしょでしょ。
デザイナーズブランドっぽいでしょ♪
でも、デザインはぴょんたんなのーーーっっ 笑
ええ。
勿論作ったのはパパですが・・・。
なにか?(--)笑

使い込んで味が出てくるといいなぁと思います♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)