ポストに入っていたのは。

大阪の友だちからお手紙が届きました。

nonIMG_1292.jpg




続きもあるよん。

人気ブログランキング






どうしたのかなぁと思って開けてみますと

nonIMG_1290_2015012123102922b.jpg






マグネットになっているこんなものが入っていました。

nonIMG_1300.jpg







雑貨屋さんで見つけたんだけど

これみたらぴょんたんの顔が浮かんだから送るよ~♪

って。

nonIMG_1297.jpg



それはどうもどうも。

大阪にはハイカラなものが売ってるね(笑)

瓶ビール派のぴょんたんにぴったりだわ!



って。

なんか、もっとキラキラ~♪とかヒラヒラ~♪とか見て思い出すってことはないのかしら。









ええ。

でもね。

さっそくウキウキと使わせていただきましたよん。



そして今夜もビールが美味しかった飲兵衛ぴょんたんなのでした。
ありがとうねー^^
こちらもぽちっとよろしく♪
    
関連記事

Comment

こんばんは。ぴょんたんさん。ビール=ぴょんたん・・・飲みすぎには気をつけましょう。よっしーは山行前は禁酒ですけど、ぴょんたんさんには逆にエネルギー補給源なんだろね(^_^;)
  • 2015/01/22 00:47
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
こんばんは、よっしーさん。

山行前は飲まないんですね。偉いなあ!
私も遠征のときだけは禁酒です。
なんてったって運転がありますからね(*^^*)
うんうん(^ ^)
  • 2015/01/22 01:15
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
おはようございます♪

お~瓶ビール派でしたか!

それでは一度大阪の立ち飲み屋でお会いしましょう(笑)
僕の方がたぶん先にダウンするでしょうけど
恭さんへ
こんにちは〜、恭さん

はい〜。義父のまねっこで瓶ビール派になりましたー♪

大阪の立ち飲み屋さん♪
なんと魅力的な響き。
一度行ってみたいんです!

恭さまが先にダウンなんて、またまた〜 ご冗談を 笑
  • 2015/01/22 13:00
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんにちは(*^^*)
瓶ビール派ですか〜羨ましい♡
我が家も昔は瓶ビール頼んでいたのですが
配達をお願いするのが面倒でやめちゃいました〜

良き理解者のお友達ですね(笑)
  • 2015/01/22 16:01
  • ピョンニー
  • URL
  • Edit
コレを見て、思い出してくれるなんて
素敵なお友達じゃない♪

>キラキラ~♪とかヒラヒラ~♪
フラフラ~とかヨロヨロ~なら。。。(笑)
ピョンニーさんへ
こんばんは~、ピョンニーさん。

はいー^^
瓶ビールのおいしさにはまっております~♪
一日1本のお楽しみですー^^

配達無料のホームセンターさんが重たいケースを運んでくれるので楽ちんしています♪笑

良き理解者の友人。
大切にしなければ!
もえここさんへ
こんばんは~、もえここさん。

そうなのよね~。
確かに友だちは素敵♪
でも、これを見て思い出すのは正解なのか?笑

フラフラ~ヨロヨロ~って!
笑ったわー(*^▽^*)
はじめまして!
はじめまして!
歩いて日本一周をしているべーすけ、と言います

日本一周ついでにちょこちょこ登山もしているのですが
ちょうど「くじゅう連山」縦走の計画を立てていると
こちらのブログに辿り着きましたw
しかも同じ鳥取県と言う偶然もあって
おもわずコメントしてしまいましたww

残念ながら鳥取県は去年のうちに通りすぎてしまいましたが…
僕も今年はガッツリ登山をしていく予定ですので
どこかのタイミングで一緒に登れたら嬉しいです!

またブログの更新を楽しみにしていますー
ぴょんたん=ビールなんですね!!
素敵なプレゼントを届けてくれるお友達がいるって言うのが
とってもとっても幸せですね(^_−)−☆
べーすけさんへ
こんばんは~、べーすけさん。

はじめまして^^!コメントありがとうございます♪

日本一周ですか!
なんて素敵♪
しかも歩いてとは強い足腰をお持ちなんですね^^
羨ましい。

登山もされると言うことで
こちらこそ!どこかのお山で会えた時はよろしくおねがいします。

お体に気をつけて旅を楽しんでくださいね^^
  • 2015/01/23 23:31
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
えれぇこった2号さんへ
こんばんは~、2号さん。

ちょっとまったーーーーー!
ぴょんたん=ビール
断じて違いますーーーっっっ!!!
えっ。そんなはずない?笑

友だちはいいですね^^
とくに趣味を通じて知り合った大人になってからの友だちはまた楽しいものです♪
  • 2015/01/23 23:35
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)