何ができるかな?

楽しい楽しい雪遊び♪

何が出来るかお楽しみ(*^^*)

久々に会う友だち♪

いいね!



    


関連記事
人気ブログランキング



Comment

夢のあるのんのんは何をつくるのかな?ちなみに夢のないよっしーは大山山頂でスノーモンスターを作ってしまったのです(^_^;)
  • 2014/12/31 00:12
  • よっしー
  • URL
よいお年を~!
お互い来年もよい山登りしましょうね^^

よいお年を!
  • 2014/12/31 05:15
  • はたぼー
  • URL
一緒に年越しできなくて残念だけど、ひじょ〜に濃厚な一泊でした♪(笑)
すでに満身創痍なのはどうして?!
  • 2014/12/31 11:11
  • sana-papa
  • URL
よっしーさんへ
おっ!
大山登られましたか〜(*^^*)
ヤマテンメールで大荒れ予報の日かしら。
ご無事でなりよりです〜♪
  • 2014/12/31 11:37
  • 助手席ぴょんたん
  • URL
  • Edit
はたぼーさんへ
そうですね〜(*^^*)
お互い良い年にしましょうね♪
はたぼーさん、素敵な新年をお迎えください(^ ^)
  • 2014/12/31 11:40
  • 助手席ぴょんたん
  • URL
  • Edit
sana-papaさんへ
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
全身で遊ぶ四十代 笑
多少の傷は気にしない!
素敵な年越しをね♪

雪もこれから降りそうだし
今夜は眠れないかもね〜(*^^*)
  • 2014/12/31 11:43
  • 助手席ぴょんたん
  • URL
  • Edit
おつかれでした〜
3時間だか、4時間だか、遠くからお疲れでした。
息子たちも自然と楽しそうにしておりましたし。
やっぱり同世代はいいですね。
こんどまた飲みましょうね〜
助手席ぴょんたんさん、こんばんは(^^)違いますぴょんたんさん。雪ダルマ山頂で作ったのは1ヶ月前。大山は来月以降ですね~(^^)さて今年もあと数時間、今年はいかがでしたか?別れもあり出会いもありの一年でも最後は笑顔のぴょんたん家。また来年も楽しませていただきます(笑)来年はぴょんたん家は穂高連峰制覇ですね。よっしーは反対側で鳳凰山と間ノ岳のアルプスV字登山を狙います。お互いに安全第一で楽しい山行になりますように、また来年も宜しくお願い致します。よいお年を(^^)
  • 2014/12/31 17:57
  • よっしー
  • URL
morさんへ
子どもたちは楽しそうでしたね~^^
やっぱり同世代ならではの楽しさがあるのかな。
ぴょんたん母さんは仲間に入れず(笑)なんちゃって。

って、ことで。
親は親同士。
次の機会に飲み明かしましょっ♪
よっしーさんへ
そっかそっかー><
勘違いでごめんなさいー><

今年ももうすぐ終わりますね。
よっしーさん、いつもあったかいコメントをありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^

よいお年を!!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
お互い2015年も山を楽しみましょうね♪
今年もどうぞよろしくお願いします!


こちら只今大雪ですっかり寝正月になってます・・・^^;
あけましておめでとうございますm(_ _)m
子供達は、雪の中でも元気ですね!!

我が家は、日本酒でまったりと
黒豆やぶりに照り焼き等で飲んでおります!
今年もよろしくお願いします。
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)