大人の夜遊び♪

久々に登場。

スノーピークのワンアクションテーブル。

nonDSC_4908.jpg



続きもあるよ!




人気ブログランキング





デスクトップのパソコンにかえてからなかなか気に入る置き場所に出会えず・・・

あちこちと狭い我が家をお引越し。

nonDSC_4912.jpg



今日はスノピのワンアクションテーブルを引っ張り出してきて置いてみました。






と、ゴソゴソしていたぴょんたん。



ふと窓の外を見てみますと



しんしんと降っているではあ~りませんか!








やーーーーーーーーーーーん♪♪






テンションの上がるぴょんたん♪

nonDSC_4916.jpg







思わずデッキに飛び出し遊ぶ。。。

nonDSC_4922.jpg






た・・・楽しい。


nonDSC_4925.jpg







大人の夜遊び、ひとり遊び、雪遊び♪

nonDSC_4921.jpg


こたつでうたた寝パパは起こされて・・・訳も分からず妻の写真を撮らされていたのでした。。。笑

おしまい

寒波が続きそうです。
みなさま体調管理にはお気を付けくださいませ。
こちらも応援よろしこですー^^
    
関連記事

Comment

積もってますね〜
こっちでもさっきチラチラ舞ってましたから、そっちはもちろん積もりますよね。
ウッドデッキで山テント張って遊んだり、、、そこまではしないか。
こんばんは~、morさん。

広島で積雪のニュースがありましたねー。
morさんの辺りはさすがに積もらないかなー。

デッキでテント・・・。
ぜひ、うんと積もったら張りに来てくださいませ~。笑
わぁ〜(*^^*)
積もってるー♪
良いなぁ〜楽しそう♡

起こされたパパさんは大変ですねー(笑)
  • 2014/12/14 00:24
  • ピョンニー
  • URL
  • Edit
おはようございます。ぴょんたんさん。大人の夜遊び・・・・・子供にしか見えないよ、ガチャピン(笑)まあそこがムックにはたまらないんでしょうね(^^)また雪がとけちゃうよ熱い熱い(^_^;)
  • 2014/12/14 05:36
  • よっしー
  • URL
雪ではしゃいでるの「のんのん」かと思ったら、、、まさかの「ぴょんたん」。

しかもたたき起こされて、カメラ撮らされてるパパさん・・・。

想像するだけで笑える~!!( ´艸`)ムププ

そちらはもう雪なんですね~。いいな。
結構降ってますね!!
雪遊びしてるの、最初のんのんちゃんかと思いました。
ぴょんたんママ、寒いのに元気ですね。

起きて写真を撮ってくれるパパ、優しいですね(*^_^*)
*\(^o^)/*
我が家だと完全に逆パターンになるなぁ〜
はしゃぐのは常に僕……………(´・_・`)
ピョンニーさんへ
おはようございます~、ピョンニーさん。

朝起きたらもっと積もってましたー^^
なんだか嬉しい♪

パパはうたた寝してたからちょうど良かったのよー(笑)
あのまま寝てたら風邪ひいちゃうからね♪
うんうん笑
よっしーさんへ
おはようございます~、よっしーさん。

ふふふ。
これがホントのお・と・な・の・遊び♪♪
なんてね^^

今日起きたらもっと積もってました。
ガンバってアツアツぶりでとかします!てへ♪
整体師キャンパーさんへ
おはようございます~JUNパパ。

まさかのぴょんたん。。。
なのか、やっぱりぴょんたん。。。
なのか(笑)

気持ちよくこたつでぬくぬくうたた寝の中を起こされて
カメラを渡されたパパ。
雪降る夜の窓を全開にされ
「さぶっ。さぶっ」って言ってましたよー。笑
えれぇこった2号さんへ
おはようございます~、2号さん。

23時。
大人の時間に大人なぴょんたんが遊んでいました(笑)

今日はもっと積もってます~^^
雪かきしなきゃです~。
日曜日だからいいけど明日も積もってたらちょっと大変です><
bp-hiroさんへ
おはようございますー、hiroさん。

はしゃぐのはhiroさんなんですねー(笑)
いつまでも少年の心!
素敵じゃないですか~♪♪
こんちは!(^^)!

ワンアクション・・・うちは道具部屋の片隅で待機しっぱなし・・・活躍の場を考えてげなくては・・

雪・・いい感じに積もってますね~この調子だと年越しはたっぷりの雪でたのしめるのでは???

い〜からなぁ〜!
もし我が家だったら…私がテント張ってバーナーでお湯沸かしてコーヒー淹れて♪
きっとmamaに白い眼で見られてる。(笑)
雪降らないかな〜って呟いて、職場でも周りの白い眼が…。
あ、でも年末まで風邪ひかないでね〜♪
  • 2014/12/14 13:04
  • sana-papa
  • URL
↑あ、入力ミス。
いい〜からなぁ〜♪ じゃなくて。
いい〜〜なぁ♪
って入れたつもりが…変換できてなかった。(笑)
  • 2014/12/14 22:02
  • sana-papa
  • URL
piyosuke-papaさんへ
こんばんは~、ぴよパパ。

数々のキャンプ道具。。。
待機のほうが多くなってきましたよねー><

雪はいい感じですよー。
でも降りすぎたら・・・月曜日の朝が大変ですー。
年末年始は雪遊びには困らないかもですね~。
ぴよさんちもキャンセル狙いで行ってください(^O^)/
sana-papaさんへ
こんばんは~、さなパパ。

あっ^^
2度目のコメントもありがと!

家族でさなパパはなんて言いたかったのかな~と話していました(笑)
新しい方言かも~で一致していたのですが変換ミスだったんですねー^^笑

テント張ってコーヒー淹れているさなパパ。
容易に想像できます~。

風邪。気を付けます!
さなパパも熱湯には気を付けて!笑
ぴょんたんさん。ごぶさたです。(笑)
ワンアクション、常時使用?牡蠣キャンさそえませんやん!(笑)

  • 2014/12/14 22:15
  • へー!
  • URL
へー!さんへ
こんばんは、へーちゃん。

ワンアクションは昨日から使用です!笑

鳥取やめて牡蠣キャンでもOKよ~♪
おい・・・

のんちゃんじゃないんかい!

まさかの、題名やったわ(笑)

うちの奥さんの実家も大変なことになってるらしいです
  • 2014/12/14 22:48
  • genki
  • URL
おはようございます♪

タイトルとは裏腹の展開に思わず苦笑い^^;

でも楽しそうだなあ

でもほどほどにね。風邪ひいちゃうよ
genkiさんへ
こんばんはー、げんきさん。

はいー^^
この時間、すでに娘は夢の中。
それに・・・ほら!
夜遊びは大人の特権だしね^^
ふふ♪
恭さんへ
こんばんはー、恭さん。

いやー。
タイトル通りでしょっ^^♪笑

これが大人の夜遊び♪本気編!
なんちゃって♪

恭さんも一緒に遊びましょっ♪^^♪
こんにちは

今年は早くから雪がいっぱい降りますね~
こちらも昨夜からかなりの積雪になりました。

やっぱり雪降るとワクワクしますよね?
私も子供のようにはしゃいでしまいます。

我が家はこの冬は山登りとスキーを一緒に楽しもうと
いろいろ企んでます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/18 00:03
U字さんへ
U字さんへ

こんにちは~^^U字さん。

ホントに。雪がよく降ります。
我が家周辺では凍結で大渋滞でした。
2km進むのに20分。凹みます…>_<…

U字家は雪山始動で羨ましいです♪
いろいろな企み・・・♪楽しそう〜(*^^*)
スキーが出来るのがいいなあ♪
うちもU字家を見習って活動的にならねば〜!
こんにちは。ぴょんたんさん。ハスラっち帰って来ました。年内はおとなしくしといて来月もふもふの大山行きたいと思います(^_^;)
  • 2014/12/19 16:21
  • よっしー
  • URL
よっしーさん
こんにちは、よっしーさん。

ハスラっち戻ってきてよかったですー^^!!
大切な相棒ですもんね^^

私ももふもふ大山いきたいなー^^
  • 2014/12/22 12:28
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)