ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ 出会い 感謝

少し前、メールフォームから連絡をいただきました。

ブログで交流のあるえれぇこった1号のhiroさんからです。



1泊で大山登山をするので、そのあと一緒に食事でもとのお誘いでありました^^

えれぇこった1号さんも2号さんもブログを通してコメントのやり取りをしている方。


登山歴も長いhiroさんは大先輩であります。


もちろん快諾♪



と、言うわけで

11月20日、鳥取市の村上水産に集合です。


nonDSC_4732.jpg


続きも読んでくださいな♪


人気ブログランキング



食事のあと、大阪まで帰らないといけないhiroさんはノンアルコール。

運転パパりんもノンアルコール。

ってなわけで


「悪いわね~^^♪♪」



など心にもないことを言いながら


乾杯~^^

片手にカメラ。みんなブロガーだわ(笑)

nonDSC_4727.jpg


ぴょんたん飲みます!


2号kakaさんも飲みます!


nonDSC_4747.jpg


生、生、生、酎ハイ、生、日本酒・・・・。

で、もちろん記憶はあらず。


詳しいレポは
素面だったhiroさんのブログ えれぇこった!えれぇこった!hiroの日記でお楽しみください♪


山好きが集まって話すのは勿論山のこと。

でもレポはhiroさんに丸投げ・・・ぽいっ♪




そして
こんなぴょんたんと一緒に呑んだくれて頂きました(笑)えれぇこった2号さんのブログはこちらから♪






そうそう。

お二人からとっても嬉しいお土産を頂きました!

nonDSC_4737.jpg


じゃじゃじゃーん!

nonDSC_4740.jpg

ヘルメットを外付けしたときのためのカバーです。

家族分をプレゼントしてもらい舞い上がるぴょんたん♪

hiroさんのブログで見てからいいなぁと思っていたのです。

えれぇこった1号さん、2号さん ありがとうございました^^!

nonp.jpg







こんな出会いがあると思うこと。


page99.jpg



やっぱりブログを続けてよかったな。




今までにもブログをしていたからこその出会いがたくさんありました。





夢中になるものが同じ。




共通点はたったそれだけのことですが

だからこそ充実した時間を一緒に過ごすことができるのだといつも感じます。



今まで出会った方にも。

これから出会う方にも。

そして山での一期一会にも。

感謝のぴょんたんなのでありました。

みなさまこれからもぴょんたん一家をよろしくお願いします^^
    
関連記事

Comment

Biogを通しての交流、素敵な出会いですね!

コメントを残したり、メールでのやりとりはあっても、なかなか直接会うっていうのは、ある意味勇気がいるものですが、お互いの山への情熱がお互いを引き寄せたんでしょうね。

シャイな我が家はサプライズな出会いじゃないと、うまく付き合えませんが・・・

で、忘年会は村上水産でいいんですよね^^
こんばんは。ぴょんたんさん。大山関連を検索しているとたまにゆらーりの昔の記事が引っ掛かります(笑)そういえば石鎚山以外にも九重連山にも行ってましたね。これからも、ぴょんたん家が北ア以外に何処に旅するのか楽しみです。しかしこれだけお互いに大山に行ってるのに逢いませんね~(^_^;)
  • 2014/11/27 23:12
  • よっしー
  • URL
先日はありがとうございましたm(_ _)m
まさか。。。まさか。。。ぴょんたんさん一家に
お食事をOKして貰えるなて思ってなかったので
大感激でした!!

おまけに美味しい鳥取の幸のお土産まで頂いて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ぴょんたんさんと飲んだお酒は、とっても美味しくて
翌日ぴょっぴり二日酔いでした(^^;;

今度我が家の3号娘も入れて6人で山の上で
またビールに冷酒にって飲める日を楽しみにしています。
(^_^)v
その節はお世話になりました。

で・・・・・・・・・・・・・・・

ほんまに内容【丸投げ】してる~(~_~;)

で、やっぱり『悪いわねぇ~』とは・・・・・・・・・・・思ってなかったんですね(@_@;)

まあいつもの2号の事で慣れてますが!

まあ、冗談はさておき今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
はじめまして
初めまして

ブログを通して仲間と出会う。
いいですね~。


私の登山はいつだってソロです泣


私もブログで仲間を集めます!



良かったら私のブログにも遊びに来てください♪
http://lazypigdiet.com/category6/entry88.html
たかみっちさんへ
こんばんは、たかみっちさん。

たかみっち家に出会えたのもブログがあったからこそ^^!
ありがとう^^
たかみっち家のみなさん、大好きです♪♪
バッタリも運命♪
これからもまたあるよね(笑)

で、忘年会の件。
それでOKですっ!笑

よっしーさんへ
こんにちは、よっしーさん。

そうそう。
四国や九州も行ったよー^^
島根の三瓶山にも登ったなぁ。
初めての遠征登山は富士山を見ながらの竜ヶ岳。
家族3人でリュックはひとつだった。
懐かしい。

大山ね。
なかなか出会えないね~(笑)
でも、よっしーさんもよく登ってらっしゃるので絶対バッタリすると思います~^^
えれぇこった2号さんへ
こんばんは、2号さん。

ほんと、楽しかったですー^^
私も次の日は飲みすぎ反省猿でありました・・・笑
まぁ、たまにはいいんです!
ねっ^^

こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございました!
すごく嬉しいです。

これからも家族ともども仲良くしてやってください^^
bp-hiroさんへ
こんばんは、hiroさん。

あ~~。
丸投げごめんなさ~い。
だって、記憶が~・・・><笑
と、いうわけでせっせとリンクを貼らせていただきました(^^♪えへ♪

hiroさん。これからも色々とお山のこと教えてくださいませ。
またご一緒してくださいね^^!
楽しい時間をありがとうございました。
素敵なお仲間
いつもウフフッと読ませていただいてます。
理想の家族像がここにあります
ところで切にお願いがあります
これくらいのボカシを美しいお顔につけないで
のんのんちゃんと同じようにぜひ全開してくださいな~
  • 2014/11/28 22:00
  • 大山大好き
  • URL
ばんぶーさんへ
こんばんは、はじめまして。

コメントありがとうございます。

ソロ登山はソロの良さがありますよね。
って・・・
私はたったの一度だけ氷ノ山に一人で登っただけですが。

また、ブログ、のぞかせて頂きますね^^
大山大好きさんへ
おはようございます、大山大好きさん。

ウフフッとありがとうございます♪
ボカシ、あってこそ!
全開する勇気はございませぬ〜笑

でも♪でも♪
今後もよろしくお願いいたします。
またお気軽にコメントしてやって下さいね(*^^*)
  • 2014/11/29 05:09
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
やっぱり~というか当然飲んでますよね^^
こういう席でノンアルのぴょんたんは本当の姿じゃない(笑)ものね♪
飲み過ぎちゃうとは本当に楽しかったんですね~良かったね^^
ピヨママさんへ
こんにちは、ピヨまま。

はいー。勿論!
ノンアルぴょんたんにはなれません〜笑

新しい出会い。
楽しいです(*^^*)
めっちゃ山を知っている方なので勉強になりました!

ピヨ家と出会えたのも我が家には宝ですー。
これからもよろしくね(*^^*)
  • 2014/11/29 15:48
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
鳥取!大山!
もしかして同郷ですか?
自分、西伯郡の、旧中山町の出身です。

本文と関係ない質問で恐縮ですが、画像の右下の文字、どうやって入れてます?
無断転載を防ぐために、自分も入れたく思っています。
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)