浴衣




これから温泉♪


こちらもぽちっとよろしこです♪
関連記事
人気ブログランキング



Comment

Pink@mor家
きものきれいですね〜(^ο^)ゝ

おふろいいですね〜
ピンクの浴衣が可愛い♪
最近は、浴衣もおしゃれですね(#^.^#)

のんのんちゃんに、ピンクの浴衣がとっても似合ってますね。
ぴょんたんさんの浴衣姿は???
ぴょんたんより色っぽかったりして?(笑)
  • 2014/11/03 06:59
  • もえここpapa
  • URL
娘さん、ほんと美人さんですね~

温泉で上げ膳据え膳でしょうか?羨まし~
  • 2014/11/03 08:41
  • みぽりん
  • URL
ピンクちゃんへ
ピンクのきもの、かわいいでしょ^^

また、いっしょにおふろはいりましょ♪

のんのん
  • 2014/11/03 17:01
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
えれぇこった2号さんへ
ご要望にお応えして私の浴衣姿もUPしときました~。
なんちゃって♪

  • 2014/11/03 17:02
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
もえここpapaさんへ
ふふふ。
ぴょんたんの後ろ姿もUPしたから~。

お・と・な ぴょ・ん・た・ん (^_-)♪
  • 2014/11/03 17:04
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
みぽりんさんへ
上げ膳据え膳でホントに堪能しました♪

お部屋食も久々で、贅沢な時間でした~^^
  • 2014/11/03 17:06
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)