ブログランキング・にほんブログ村へ

縁結びの♪



縁結びの神様のところに来ました♪


こちらもぽちっとよろしこです♪
関連記事
人気ブログランキング



Comment

おっ出雲大社前ですね。ピンクのタクシーはいましたか?この先は西へ行くのか、東へ戻るのか楽しみです(^^)
  • 2014/11/02 13:10
  • よっしー
  • URL
出雲大社だぁ。。。
良く行ったんですよ(#^.^#)
むかーし。。。むかーしの若かりし頃!!

よっしーさんへ
久々の出雲大社。

人も多かったですよー^^

ピンクのタクシーは見つけられませんでした><
  • 2014/11/03 17:07
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
えれぇこった2号さんへ
そうですかー^^

今回も若い女性がいっぱいでした~。
さすが、縁結びの神様のところですね^^
  • 2014/11/03 17:08
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)