ブログランキング・にほんブログ村へ

女子旅





親子三代で女子旅に行って来ます♪



汽車に乗って。
るるるーん♪

こちらもぽちっとよろしこです♪
関連記事
人気ブログランキング



Comment

おはようございます。ぴょんたんさん。楽しんできて下さい。スタートが在来線なのが鳥取ならでは昔からの街道沿いや河川近くを走る車窓からの風景はかえがたいモノがあります。さてどんなハプニングを楽しんでこられるか?これまた楽しみです(^_^;)
  • 2014/11/02 09:17
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
特急待ちでーす。

汽車に乗るなんて久々。
ドキドキ。
どの車両に乗るのかなんだかよく分かってないぴょんたんです。
  • 2014/11/02 09:34
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/03 00:28
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)