お疲れ様会

のんのん、今日は文化祭でした。

ご苦労様!

みんなでお食事会です~♪






こちらもぽちっとよろしこです♪
関連記事
人気ブログランキング



Comment

文化祭お疲れでした。
あれ?

生ジョッキの絵がない。(笑)

お大事に〜。
morさんへ
おはようございます~、morさん。

生ジョッキ。
3杯おかわりでしたー♪
相変わらずの嫁ぶり発揮しましたよ♪

と、言うわけで
完全回復です!笑
  • 2014/11/02 08:06
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
文化祭お疲れ様です!!
すっごい美味しそうなお料理♪

のんのんちゃん、かわいい(#^.^#)
えれぇこった2号さんへ
良い文化祭でした。

義父母も喜んでくれたので良かったですー^^
  • 2014/11/03 17:10
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)