助手席ぴょんたん

三連休最終日。

渋滞にも巻き込まれながぼちぼち帰宅中。

今は大阪辺りかな~。


ポチッと応援よろしこですー♪



関連記事
人気ブログランキング



Comment

おつかれです〜
morは16時に帰宅して、まったりビール中。
レポ楽しみにしてますよ〜!
お疲れ様です。ぴょんたんさん。今回も(北)だったんですねぇ~お天気が良くてなによりです。南デビューはお預けですか(^^;)
  • 2014/09/15 18:44
  • よっしー
  • URL
こんばんわ

たたいてかぶっての親子3人組みです(笑)
↑で分かって貰えるでしょう♪♪

先ほど到着し、片付けも完了しました (>_<)
帰りの高速が大渋滞で山より疲れましたねぇ。。。

チョコ×2ブログ拝見させてもらいますねヽ(^。^)ノ




  • 2014/09/15 21:07
  • エーソ
  • URL
お疲れ様~♪

無事帰宅できたかな~?
我が家も渋滞に巻き込まれながら帰ってきました~(^-^)

快晴のお山で生ビールが美味しかったね~~(^ш^)
morさんへ
我が家も21時に帰宅しましたー。

やっとまったり中です~。

レポ、頑張りますねー^^
よっしーさんへ
北岳も候補だったのですがやっぱり北アになりました。

南ア=遠いのイメージがどうしても・・・><

でも、いつか。。。ね^^
エーソさんへ
わー♪
コメントありがとうございまーす!

登山も運転もお疲れさまでした~^^
無事に山頂まで行けましたか?

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました♪
また、どこかでお会い出来たらと思います。

今後もよろしくお願いますー^^
もえここさんへ
お疲れさまでしたー^^

ホントに快晴だったねぇ♪
行ってよかったよー^^

明日はゆっくりしたいところだけど・・・
日常が待ってるー(笑)
こんばんは。ぴょんたんさん。やっと青空で良かったね。南アデビューはお預けですか~よっしーの北アデビューとどちらが先か?(ぴょんたん家だとおもいますが・・・)ビミョーな距離のプラスαが計画の段階で躊躇させるんですよね~(^^;)
  • 2014/09/16 03:58
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
我が家の南アルプスデビューはまた今度^^

でもでも、よっしーさん。

北アはとっても面白いので早くデビューしてください♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)