パッキング完了



なんとかかんとか・・・

パッキング完了しました。

結局、お山に行きたくなっちゃった 笑

ポチッと応援よろしこですー♪






関連記事
人気ブログランキング



Comment

よっしーも早くもパッキング完了です。水の重さ込みで7キロほどです。軽く仕上がりました(^^;)
  • 2014/09/12 21:50
  • よっしー
  • URL
どこ行くのかな〜?
北アあたりは、もう氷が張るほど冷えてるから気をつけて!
  • 2014/09/12 22:30
  • sana-papa
  • URL
もうのんのんちゃんも自分で自分のパッキングできるのでしょうね〜。

うちは、昨日眠すぎて何もできず(笑)

今から用意なのです。2時間後には出発したいな〜と。
よっしーさんへ
我が家も今回は2泊なので軽くできたかな。

まあ、7キロにはなりませんが・・・(笑
  • 2014/09/15 13:46
  • 助手席ぴょんたん
  • URL
  • Edit
さなパパさんへ
ありがとうー^ ^

一泊目の朝はテントがバリバリに凍ってました。

さすが北アルプスです♪
  • 2014/09/15 13:51
  • 助手席ぴょんたん
  • URL
  • Edit
morさんへ
テントでは完ぺきにパッキングしてくれるのですが…

家では気合いが足りないのかな…笑

我が家も前日は眠くて、今回は当日にバタバタ準備でした。
  • 2014/09/15 13:58
  • 助手席ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)