運動会

昨日の運動会。

最後の最後で雨に降られましたが無事に終了。


義父母も私の親も喜んでくれました。



DSC_2465.jpg


それにしても全員リレーを見てうるうるしてしまうなんて。

自分の涙腺のゆるさには参ってしまいます・・・。



大阪に帰る義父母を見送りいつもの日曜日の夕方に戻った我が家。
夏山レポも書き上げていかないと^^
ポチッと応援よろしこですー♪
関連記事
人気ブログランキング



Comment

こんばんはぴょんたんさん。のんのんは運動会だったんですねぇ~。のんのん足は速いのかな?そろそろよっしーは北岳プラスαの登山計画です。山と高原地図とにらめっこ。広河原山荘も予約しなきゃ。さてさて去年以上にキツく感動の山行になりますか乞うご期待(^^;)
  • 2014/09/07 18:27
  • よっしー
  • URL
運動会お疲れ様~~♪♪

色々なことに感傷的になる季節の変わり目。。。
しかも秋だしね!!
涙もろいのは、心が豊かな証拠(*^-^*)

秋味のビールでも飲んで、ま~ま~~♪♪(笑)
「ポチッと応援よろしこですー♪」…
って、いつもの 「read more ♪」はどこだぁ~?!
かなり本気で探しちゃったョ。
運動会の応援&お家の大掃除お疲れ様です(笑)
頑張ってる人を見るとうるっとしちゃう〜
アリだと思います(*^^*)

レポの続きも楽しみにしてます♪
  • 2014/09/08 09:07
  • ピョンニー
  • URL
  • Edit
うちは今週末だよー

本部テントの下?
のんのんちゃん何か係をやってるのかな♪
よっしーさんへ
こんばんは、よっしーさん。

中学生の運動会。
とても楽しいプログラムでした。

地図とにらめっこなんですね。
山荘泊。いいなー。
台風が来ているけど影響ないといいですね♪
  • 2014/09/08 21:45
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
もえここさんへ
こんばんは、もえここさん。

そうか!心が♪
うんうん、納得(笑)

秋味ビール片手に感傷に浸ります 笑
  • 2014/09/08 21:47
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
sana-papaさんへ
こんばんは、さなパパさん。

「read more ♪」のある山行レポ。
もうすぐ書きあがりそうです♪
今夜中にはUPできるように頑張りまーす♪
きっと・・・。

  • 2014/09/08 21:50
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
ピョンニーさんへ
こんばんは、ピョンニーさん。

運動会よりも大掃除にくたびれました(笑)
普段からきれいにしてないとこういう時に困るのね・・・笑

そうかー!
アリですか~♪
もう、涙腺ゆるくて恥ずかしいんです><
でも、止められなんですー笑
  • 2014/09/08 21:52
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
みわりんさんへ
こんばんは、みわりん。

今週末は晴れマークついてたね。
楽しみだねー♪

のんのんは本部テントで得点係の仕事中でしたー。
  • 2014/09/08 21:55
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
お疲れ様です
中学最後の運動かな???
雨が最後まで持ってくれて良かったですね!!

我が家は、娘は6月に運動で、高校最後の運動会にうるうる(^_^;)

息子の運動会は、来月です。
えれぇこった2号さんへ
こんにちは、2号さん。

息子君は来月ですかー^^
娘さんは高3なんですね。

うちは中2なので来年が最後です。
義父母にうちの親に主人と私と。
みんな総出の応援も来年が最後かなー^^

Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)