ちょっと演奏に♪




今日ののんのんは和です。


関連記事
人気ブログランキング



Comment

和オ〜!
何着ても似合いますね〜。
演奏会、劔の岩場とどっちが緊張するんだろう(笑)
めっちゃ似合ってますよ~♪
  • 2014/07/27 17:04
  • はたぼー
  • URL
morpheusさんへ
こんばんはー、morpheusさん。

もちろん、今日のほうが緊張していたようです~(笑)

見守る母も疲れましたー><
ああ。
ぐったり~(笑)
はたぼーさんへ
こんばんはー、はたぼーさん。

ありがとうございますー^^!

この浴衣。
私が高校1年生の時に作ってもらったものですー^^
そのときは自分の子どもが着るなんて思いもしなかったー(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/08/02 23:45
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)