梅田(*^^*)

セールに誘われて

来ちゃいました(*^^*)



関連記事
人気ブログランキング



Comment

いいもんありましたか?
津谷で両手広げて待ってましたのに〜(笑)
  • 2014/06/28 15:46
  • マツケロ
  • URL
  • Edit
マツケロさんへ
こんにちはー、マツケロさん。

やーーーーーーーーーーーーーーんっっ。
そういうことは最初に言ってくれなきゃ~。

津谷とめっちゃ迷ったのにーーーーーーーーー。
残念ーーーーーーーーーーーーーーーー><
で、いいもんありました?
水曜日に行くので詳細レポ早く〜♪
sana-papaさんへ
こんばんはー、さなパパさん。

お忙しそうですねー。
お疲れさまです~。

セール品はとくに心くすぐられるものがなく・・・
欲しいものはセール対象外だし(涙)

山食と小物を買って帰りました~。
かなりのニアミス(笑
あれ~
グランフロントの好日山荘ですね。
同じ日のほぼ同じ時間
ここを歩いていました。^^
好日山荘→ロッジ→ICIと山ショップの梯子。(笑

ご無沙汰しています。
2月の大山冬山計画が流れてしまって
ぴょんたん家族との再会ができず残念でした。


こんばんはー、りゅうちゃん。

ホントにニアミス。
我が家も好日山荘→ロッジ→ICIの順番で回ったんですよー^^!
ああ。
会えなくて残念><

2月の大山は残念でしたがきっとまた♪
7月後半の日曜日。ユートピアのお花畑に登る予定です~♪
こんにちはぴょんたんさん。せっかくのお出かけ収穫は少なかったみたいですね。さてよっしーは石鎚山の予定がずれ込み19日に、その後27日早朝三鈷峰一座のみ登る予定です。仕事の日程とお天気に左右されますが来月には大山V字登山(笑)実行したいと思います(^-^)v
  • 2014/07/02 12:13
  • よっしー
  • URL
よっしーさん
こんばんはー、よっしーさん。

7月はユートピアがいいですよね~。
石鎚に大山に楽しい予定が詰まっていて羨ましー!

V字登山も楽しみですね♪
私も体力があったらしてみたいですー^^
梅田じゃ無いですか!
今回はスマートフォン版では無いので
コメントできるかな???

梅田にショッピングに来たりされるんですね。
パパさんのご両親が大阪って書いてあったし
六甲山とかも登られてるし、なんか親近感が!!
えれぇこった2号さんへ
こんにちは、kakaさん。

コメント、しっかり見えます!(笑)

大阪は結構行きます^^
パパ実家に帰ることもあるけど
梅田にお買い物が多いかなー。

道路状況が良くなって大阪、神戸へのアクセスがぐっと良くなりました^^!
嬉しいけど出費が増えるのが悩みです・・・><
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)