日常のカケラ

何やら今日の夕方

好日山荘からセールのメールが届きました。

明日はお天気が崩れそうだという週末の夜に

こんなメールは危険すぎです(笑)

DSC_9928_2014070615184495b.jpg

続きはこちら↓
人気ブログランキング









そうそう。

最近の楽しみのひとつに

庭の片隅に植えた家庭菜園の収穫があります。



バジルに大葉にセロリにレタス。

ブロッコリーと思って買ったのに・・・成長するにしたがってキャベツの疑いありのものひとつ。

エンドウ豆の種を適当にまいたらそれらしい芽があっちやこっちに。

とりわけパパはミニトマトをかわいがって

帰宅後。ちょこちょことお世話をしております。

ミニトマトだけをね(--)

あなたってトマト好きだったけ?


DSC_9738_2014062723241562e.jpg







お昼の暑さから解放され、デッキで一杯。

DSC_9741_20140627232415fe0.jpg





気持ちのよい夕涼みなのでした。

DSC_9761_201406272324140da.jpg


関連記事

Comment

のどかですねぇ~。ぴょんたんさんのような奥さんがいればパパさんもずっと幸せ・・・・おっといけないほめすぎた(^^;
  • 2014/06/28 04:25
  • よっしー
  • URL
ミニトマト
デッキで家庭菜園、いいなー。

うちのRedは冷蔵庫のを勝手にどんどん食べちゃって、夕食時に残ってないのよ。庭で栽培して食べてくれればいいんだけどね〜

かとおもうとPinkはトマトが苦手。なんとかなりませんかね〜

夕涼み、いい季節ですね。
いやいや、幸せ感満載でご馳走様ですm(__)m

幸せ感よりウッドデッキが羨ましい(笑)
  • 2014/06/28 11:39
  • URL
こんにちは^ ^
トマト美味しそうですね>_<
ご自宅からこんな景色がみえるなんて!!羨ましいです!!!

星も綺麗に見えるんですか?
  • 2014/06/28 13:04
  • miki
  • URL
よっしーさんへ
こんにちはー、よっしーさん。

のどかでしょ~^^
そうそう。私のような奥さんがね♪
ふふ。調子にのっちゃうよー!笑
morpheusさんへ
こんにちはー、morpheusさん。

うちのパパの好んで食べるほうではないのですが
自分で作ったのは「美味しい!太陽の味がする!」って言ってましたよー(笑)

まだ、蚊の多くないこの時期が夕涼みにはいいですねー^^
恭さんへ
こんにちはー、恭さん。

いえいえ。
おそまつさまです(笑)

デッキ。
なかなかメンテも大変で・・・><
今さらながらこじんまりとしたので良かったなぁと思っているのです。
mikiさんへ
こんにちはー、mikiさん。

デッキ側からはこんな景色なんですー^^
鳥やらカエルやら鈴虫やら季節によっていろんな声が聞こえますよ♪

星もけっこう見えるほうだと思いますよー。
オリオン座とかは普通に見えます♪
でも回りの家々の電気や街頭があるのでやっぱり山の上から見るほうがきれいかな~♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)