明日からの3泊 南光を変更

パパの夏休みは 川遊びがしたくて

13日からの3泊で

南光自然観察村を予約していました。


    が、


大雨・台風の情報をもらい

すぐにキャンプ場に電話。

しばらく閉鎖とのこと。


橋のことや、水道管のことなど

色々お話しして下さいました。



キャンプ場もですが

町の人たちの暮らしも

早く落ち着くといいです。






さて、

3泊4日キャンプ。


続きもどうぞ!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

人気ブログランキング






我が家は、どうしたものか・・・。

と、悩みましたが


悩むより行動!ということで


早速、他のキャンプ場へTEL。


それも、とっても人気のあるキャンプ場


「えいやっ!!」

 勢いで電話を!!


「今からでも予約 大丈夫ですか?」

と、日にちを告げると

たった今、キャンセルが出たとのこと。


お~~~。

これは、運命!
 
 
 



と、思い 即 予約。


よかった。

明日から、路頭に迷うことなく (^^?)


キャンプ行けます。

 






購入して、中を確認。



P1050742.jpg


  内ポケットが沢山あります。












P1050747.jpg


  ふたの裏は
 メッシュポケットがふたつ。
 大きさは、DSがスポッと入る感じ^^;














P1050748.jpg


  中には、ファスナーポケットがみっつ。
 画像のように
 一つは、DVDが入ります。(ぎりぎり)
 あとは、小さいのがふたつ。
 そのうち、一つは側面にあります。
 大きさは、DSが立てて入る幅。
 深さは、画像を参考にしてください。

















P1050749.jpg


  コンテナ自体の幅は
 内ポケットに物を入れない状態で
 DS横にして、いっぱいいっぱいです。
















P1050750.jpg

  高さは
 コミック本を横に置いたので参考に^^;

 



 もし、使い勝手が良かったら
 増やしてみるつもりです。。。


この日は、

奥のフリーサイトも

満杯。


P1060159.jpg





区画のほうも

盛況。


P1060164.jpg










P1060260.jpg






コテージも

沢山、車が止まっていたような・・・。


P1060174.jpg












そして、いつもの フリーサイトですが






半分以上


がら~~~~ん。 





P1060161.jpg




しかし、偏っていますね・・・^^:

P1060173.jpg








と、いうのは



どこかの会社の方が


デイで押さえていたようで。






P1060152.jpg



この方たちの、帰られたあとは


なんだか贅沢な空間が目の前に!












いいのかなぁ。。。


P1060160.jpg






P1060170.jpg






P1060168.jpg







P1060171.jpg










湯の原なので

のんのんは、相変わらず


水遊び。




水着に着替える暇もなく




全身、びしょぬれ。。。。





P1060181.jpg



P1060217.jpg



P1060187.jpg




P1060178.jpg




P1060177.jpg





P1060188.jpg
















P1060233.jpg





























夜は、ユニセラで焼き焼き。






P1060244.jpg





変わった形の




P1060245.jpg


  ↑
白ナス君も、焼き焼き。



P1060247.jpg






夜は、肌寒いので


焚き火で暖をとり

P1060255.jpg







母とのんのんは


22時にはおやすみーー



















翌朝は、鮭とお汁と卵とご飯で


しっかり食べました。


P1060268.jpg







そして





恒例の




魚のつかみ取り 




のんのんは この日も





水着に着替えることなく








またも びしょぬれ・・・・・(--)






P1060287.jpg







P1060281.jpg









P1060275.jpg







P1060295.jpg







P1060298.jpg








P1060300.jpg



随分、手馴れてきたものです。



P1060303.jpg








P1060309.jpg




P1060312.jpg






P1060322.jpg





P1060329.jpg











フナ虫の訪問

  

 ナナフシ の訪問 もありました。

P1060349.jpg






P1060351.jpg









なんだか、秋の空ですね。

P1060261.jpg






パラパラ。にも慌ててしまったし・・・。

P1060357.jpg






夏休み、最後の週末も終わりました。


キャンプに行くと


夜はぐっと冷え込み


夏の終わりを感じました。


また、来年の夏も遊ぼうねー





ぽちっと応援
よろしくおねがいします→





関連記事

Comment

おぉー!
お盆キャンプかぁ、うらやまし^m^
ぴょんたん家の怒涛のキャンプラッシュ??
(こないだめっちゃ連続で行ってましたよね?)
に影響されて、
うちも「月イチキャンプ」が
「月2・3??」ぐらいに
増えつつありますよ(笑)

とっても人気のキャンプ場??
どこかなぁ?^^
レポ楽しみにしてますよ♪
  • 2009/08/12 21:06
  • siori412
  • URL
どちらへ?????
人気が高い!?・・・・もしかすると・・・
大鬼谷???
Re: タイトルなし
> おぉー!
> お盆キャンプかぁ、うらやまし^m^
> ぴょんたん家の怒涛のキャンプラッシュ??
> (こないだめっちゃ連続で行ってましたよね?)
> に影響されて、
> うちも「月イチキャンプ」が
> 「月2・3??」ぐらいに
> 増えつつありますよ(笑)
>
> とっても人気のキャンプ場??
> どこかなぁ?^^
> レポ楽しみにしてますよ♪


siori412さん

sioriさんとこも
回数増えつつあるんですね(笑)
なんか、
2週間ほどテントで寝ないのが続くと、
無性にキャンプへ行きたくなります。
不思議です(^^)

久々の3泊キャンプ。
今日の天気予報は、雨・・・。
もしも、ホントに降られたら
初の雨設営です(><)
  • 2009/08/13 05:41
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> どちらへ?????
> 人気が高い!?・・・・もしかすると・・・
> 大鬼谷???


ヒデぽんさん

ヒデぽんさんがグループキャンプされて、
夜はちょっと盛り上がり損ねた・・・(笑)
高規格・高ルール
キャンプ場に行ってきます(笑!)


  • 2009/08/13 06:01
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)