おめでとう!のんのん

仕事帰りのパパが

花屋に寄ってくれました。


娘の誕生日なのでプレゼントと一緒に渡す花束を作ってください。



non1_201404250731060a5.jpg

続きもあるよ♪
人気ブログランキング








4月24日はのんのんの誕生日。


14歳になりました。



ke-ki.jpg






今年はどれくらい大きくなったかな。



sei1.jpg



柱に書きたしていきましょう。

p










そうそう。

我が家のトイレのカレンダーには

予定以外にもいろんな書き込みが 笑


の・・・「Nonnon Birthday」

マ・・・「おめでとーーーーー!」

の・・・「14才!」

マ・・・「↑若いなぁ」

の・・・「ママ☆大好き☆ありがとー☆のんのん産んでくれて♪」

マ・・・「いえいえ。うまれてきてくれてありがとう!」


kare_201404250749483da.jpg


トイレでは真面目に用をたしましょう・・・笑








14歳。

おめでとう。

夢にむかって一歩一歩。

父と母は応援してますよ♪

nn.jpg

のんのんお誕生日おめでとーー!ポチっとよろしくですー^^



関連記事

Comment

のんのん
おめでとう♪
学生生活をたっぷりエンジョイするんだよ(^。^)

14歳!おじちゃんその頃は・・・(^^;
真ん中もっ○り水曜日、夕焼けにゃんにゃん見てました(笑)

で、トイレのカレンダーにメモって(爆)

  • 2014/04/25 08:41
  • もえここ-papa
  • URL
おめでとう!
のんのんちゃん、そしてぴょんたん&ぱぱさん。

14歳ですね〜

大人の階段登る〜、君はまだ、シンデレラさー♪

ってアニメ「みゆき」のエンディング「想い出がいっぱい」を思い出したよー。

懐かし。
のんのんはっぴ~ば~すでぃ♪♪
キラキラ素敵な14歳を~~(*^-^*)

で。。。
トイレに参観日の予定書くって(笑)
  • 2014/04/25 12:38
  • もえここ
  • URL
のんのん14歳おめでとう(^-^)vよっしーが初めて大山登山をした(岡山は中2で大山登山が学校行事であります)のもその頃・・・時はながれて三十年近く一昨年久々に大山に登ってみたら・・・惨憺たる結果でした。結果そこから山行を始めるキッカケになりまして今は南アルプスの巨峰群を一つずつ制覇を目標としております。いつもぴょんたんさんちのアットホームな山行に癒やされてますのでのんのんにももっともっと山を好きになって成長していって欲しいですね(^-^)v
  • 2014/04/25 17:50
  • よっしー
  • URL
もえここ-papaさんへ
こんばんはー、もえぱぱ。

ありがとうございまーす♪

夕焼けにゃんにゃん・・・。
私よりちょっと上の世代だね(笑)
さわやか純情中学生にもっちりの話はダメダメだってばー!笑

トイレのカレンダーで交流~♪
新しい親子コミュニケーションの形ってことでしょうか~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/25 21:28
morpheusさんへ
こんばんはー、morpheusさん。

ありがとうございまーす^^

そうそう。
大人の階段の~ぼるー♪だよ。
青春だわ~!

そういえばこの歌、中学生のときにはじめて知ったなぁ。
あの頃、私も青春まっただ中だった~(笑)
もえここさんへ
こんばんはー、もえここさん。

ありがとう~♪

キラキラ14歳。
眩しいーっ(笑)

私たちもどんどん輝く娘たちに負けないようにしよーね♪
ビール片手にキラキラアラフォー♪なんちゃって^^
よっしーさんへ
こんばんはー、よっしーさん。

ありがとうございまーす^^

そうそう。
私も中学生のときに学校行事ではじめて大山に登りました。
夏道の階段がすっごくしんどかった思い出しかなかったのに
今ではいい山だなぁと言ってるのでなんだか不思議ですねー^^

私も娘にはまだまだ一緒に山登りしてほしいです♪
いつまでついてきてくれるかな~^^
鍵コメ:監督さんへ
こんばんは、監督さん。

はじめまして。
コメントありがとうございます^^
めっちゃ嬉しいです♪
読み逃げも大歓迎です(笑)

今後もよろしくお願いします^^
のんのんちゃん(^-^)
14歳!お誕生日おめでとうございます♫

いつもいつもかわいいステキな笑顔に
癒されます(^_^)☆
ありがとう〜!

しかし…ケーキが
めちゃめちゃ美味しそうなんですけど…(笑)(^^;;
  • 2014/04/26 00:29
  • Maa&Chopper
  • URL
  • Edit
こんばんは。ぴょんたんさん。のんのんはぴょんたんさんのDNAを受け継いでるんでずっと山好きでいますよきっと(笑)三十年後同じようなブログをのんのんも書いてたりして(^^;)
  • 2014/04/26 00:38
  • よっしー
  • URL
Happy birthday〜!
ウチの娘よりひと足早くお姉さんですね〜♪
GWもケガに気をつけて楽しんでね。
トイレコミュニケーション、良いかも♪
papaさんは参加してないのかな?
誕生日おめでとうございます♪

もう14歳ですか!
よそ様のお子さんの年齢で自分の年齢を実感する今日この頃(笑)

これからも、たくさんの笑顔でおじさんの心を和ませてくださいね~
  • 2014/04/26 13:06
  • URL
Maa&Chopperさんへ
こんばんは、Maa&Chopperさん。

ありがとうございます^^

ケーキ。
おいしかったです♪
甘党じゃない私も、最近は生クリームやアンコやいろいろと食べられるものが増えてきましたよー^^。
・・・。
歳のせい?(笑)
  • 2014/04/27 00:46
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
よっしーさんへ
こんにちは、よっしーさん。

山好きでいてくれたらうれしいなぁ♪

30年後にブログ(笑)
そんなことになってたら面白いよねぇ。
成長日記を通り越して人生日記だよね^^
  • 2014/04/27 06:59
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
sana-papaさんへ
こんにちは、さなぱぱさん。

ありがとうですー^^

思春期まっただ中(笑)
中学2年生だねぇ。
娘ちゃん、元気^^?

トイレコミュニケーション、パパは見てるだけ~笑
  • 2014/04/27 07:04
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
恭さんへ
こんにちは、恭さん。

ありがとうございますー^^

もう14歳なんですよー。
これから何年一緒に遊べるのかな。
ついついその時間を指折り数えてしまう母なのです~笑
  • 2014/04/27 07:09
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
わ~♪
のんのんちゃん お誕生日おめでとう~♪

14歳!!ほんま若い!!!!(笑)) ^m^


ケーキが美味しそうですーーー☆

まろんさんへ
こんばんは、まろんさん。

ありがとうございますー^^

うん。若いのよー(笑)
14歳。
今だからこそ一生懸命にできることがたくさんあるので
しっかり打ち込んでほしいなぁと思います^^

ケーキ。
どれも春らしくていい感じでしょ♪
すごーく美味しかったですー^^♪
のんのんちゃん、おめでとうー!
大ファンです!!
コウさんへ
こんばんはー、コウさん。

嬉しいお言葉、どうもありがとうございますー^^

これからもすくすく元気に育ってほしいなーと思います♪
  • 2014/04/30 20:31
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)