ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もヤマノボリ



今日も気持ちいい日です♪

かわいいお花に出会えました。

はっぴ~(*^^*)

関連記事
人気ブログランキング



Comment

よっしーは岡山県南部におりますので南アルプスの方が近いのです。日本海側の名峰が近いぴょんたんさんちが羨ましいです(^^;)
  • 2014/04/20 04:09
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
こんにちは、よっしーさん。

岡山ですか~^^
お隣さんですね♪

日本海側といえば・・・
我が家は今年は白山に登りたいねーと話してまーす^^
  • 2014/04/20 13:24
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
おひさしぶりです^^

こっそり読み逃げはさせてもらってます(笑)

日本海側はまだ雪があるんですね。

GWはどこを登られるのかな…

更新楽しみにしてます^^
スマーフさんへ
こんばんは、スマーフさん。

そうですねー^^
山によってはまだ雪の残ってるところもあると思います。

GWは候補が二つあり悩み中。
まだ、天気予報がわからないのでそれを見てから最終決定になりそうです。
  • 2014/04/21 23:32
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)