ヤマビヨリ



気持ちのいいお天気。

久々の雪なし登山になるかな?


こちらもポチっとよろしくですー^^



関連記事
人気ブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/13 01:46
あらためましてはじめまして。間違えてコメント非公開にしちゃいました。昨日の大山登山はイモトのエベレスト安全祈願を兼ねて登っておりました。また大山辺りでお会いできたら嬉しいです(^-^)v
  • 2014/04/13 02:33
  • よっしー
  • URL
よっしーさんへ
こんにちは、よっしーさん。

コメントありがとうございます!
昨日は大山に登られたんですね^^
気持ちのいい一日でしたよね♪
我が家が昨日登った山頂からも大山が見えましたよー^^
これからは大山や氷ノ山など近場の山に出かけることも多くなると思いますので、また見かけたら声をかけてくださいー♪
今後もよろしくお願いします。
こんちわ(#^.^#)

雪のない山景色がなんだか新鮮ですね(笑)


今週は天気予報は少し外れて、そこそこのお天気でしたね~(^_^.)

どちらに登れたのかな~♪
足首の調子はどう〜?
青いスカルパに守られた、左足外側の靭帯。

もう安静期間を過ぎましたね!

人類の足の鍛えようのないウィークポイントですから、クセにならないようご注意を〜
piyosuke‐papaさんへ
こんばんはー、ぴよパパさん。

雪なし登山は久々で楽しかったですー^^
春を感じていい日でした♪

我が家はリベンジ。
ぴよさんちは登っておられるお山ですー^^
morpheusさんへ
こんばんは、morpheusさん。

体調、大丈夫ですか。お大事になさってください。

捻挫は安静期は過ぎたようですが、やっぱり動かすと痛いようです。
私も娘も足に負担をかけないようにと気を使った登山でした。

鍛えようのない場所なんですか!
それは知らなかった。
何年も前にした捻挫の痛みが続いているのは関係あるのかな><
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)