ブログランキング・にほんブログ村へ

ドルフィンファームで「イルカさん♪こんにちは!」

4月も半ば。

そろそろGWの予定が気になるぴょんたんです。


今年の行き先。

イロイロ悩んでおりまして。

悩みついでに散財もしております。


ああ。

これまたカードの請求が怖いんだなぁ・・・。






さぁ。

淡路島キャンプレポもそろそろまとめていかなくては。




じゃのひれオートキャン場にはイルカと触れ合えるドルフィンパークがあります。


いくつかコースがあるのですがのんのんが選んだのは一緒に泳げるスイムコース。



こんにちはイルカさん♪

こんにちはのんのんちゃん♪

二頭も挨拶に来てくれました^^

a (2)

続きもあるよ♪
人気ブログランキング







キャンプ場から歩いて10分程度のところにあるドルフィンファーム。

P1040875.jpg





遊ぼうよ~♪

イルカちゃんが誘ってくれます    (多分・・・笑)


DSC_7211.jpg






かわいい!

よろしくね~♪

DSC_7214.jpg

海に入るのが楽しみです。






初めてウェットスーツを着たのんのん。


そして、それを見た私。




ダーーーーっっ!

ダメだ。




こんなピタピタしたもの、母には着れない・・・と確信しました。

いつか私にもイルカと泳げる日が来るのでしょうか。







そんな母の心を知るべしもなく


なんでも似合う さわやか中学生組。

DSC_7237.jpg







おいでおいで~。

マリーを呼ぶようにイルカにも話かける永遠のハタチ。

DSC_7245.jpg

このイルカさんの笑顔。

これで、毛があって 足が4本あったらマリーみたいだ・・・と思いました(笑)






いよいよイルカさんのいる海へ。


P1040923_20140415211238aa7.jpg




ワクワク。

ドキドキ。

ワクワク。

ドキドキ。


DSC_7270.jpg

か、かわいいーーー!!

けど

さ、さ、さ、さ、さむいーーーーーーーーーーーー!!


P1040915.jpg






これから一緒に泳ぐからね。

よろしくねとイルカさんの頭をナデナデナデ。


P1040919.jpg








そして・・・








さむいーーーーっっっ。

クーラーボックスの中のお湯に手をつける3人。

P1040947.jpg









morpheusさんちはみんなで参加されていますので

ぴょんたんはカメラマンとしてがんばりました~^^

DSC_7284.jpg


ええ。


本当は泳げないんです。



だから、自分にできる役割を精一杯がんばるのです。








さぁ、手は温まったかな。

P1040949.jpg






寒さにめげず再びイルカさんと向き合って。

P1040937.jpg





ウォーミングアップも終わったところで

一人ずつイルカさんと一緒に泳ぎます。



DSC_7339_2014041618120119a.jpg

背びれをもってシュ~~♪


DSC_7340.jpg





のんのん。

いい笑顔だねー^^

P1040951.jpg

どうだった?


あとで感想を聞くと



寒過ぎて記憶がない!



と、きっぱり!



そうか~。

やっぱり海は夏だね(笑)










でも、イルカさん可愛かったよねー^^


楽しかった人~。


はーい♪


umi.jpg


と、返事をしてくれたのは母の妄想かもしれませんが・・・



でも、みんないい笑顔でした。








とくに!






3月の海あがりのお風呂は最高だったようです(笑)


DSC_7492.jpg

はじけるキラキラ女子の笑顔~^^










イルカさん、ありがとう!

iruka.jpg








また、遊んでね^^♪


P1040931.jpg


こちらもポチっとよろしくですー^^



関連記事

Comment

泳げなくっても大丈夫なのにー
だって、むしろその方が楽しい思い出残るじゃない(笑)

おっと!カメラマンをお願いしておりましたのでしたねー。

大変お世話になりました。感謝!

これからじっくり書くことにしますねー
こんばんは(#^.^#)

ピッチピッチスーツのぴょんたんさん見たかったな~(笑)


イルカと一緒に泳げるってなかなかないですよね~
一生の思い出だ~(#^.^#)
こんばんは
イルカいいですね〜
ここも行ってみたいですね〜
ちょっと寒かったのかな〜
夏であれば気持ちいいでしょうね〜
  • 2014/04/17 00:10
  • yossi-
  • URL
morpheusさんへ
おはようございます、morpheusさん。

海外のやたら深いプールで溺れてから水が怖いのであります。
犬かき泳ぎならできるんだけど♪

ウェットスーツが浮くのは初めて知りました♪
機会があるなら挑戦してみてもいいかも・・・夏にね(笑)

じっくりレポ、楽しみにしております^^
piyosuke-papaさんへ
こんにちは、ぴよパパさん。

ピッチピッチのウェットスーツ姿。
ああ。ダメダメ。
想像しただけでオソロシイ~(笑)

今度はもう少し水の中が楽しい時期に挑戦したいですねー^^
yossi-さんへ
こんにちはー、yossi-さん。

夏はおススメですー^^
でも、お値段も時間も倍になるんです~。

キャンプ場にいていろいろ遊べるので子どもたちには楽しいキャンプ場だと思います♪
GWもあっという間に埋まっていましたよー^^
おっはよう!(^^)!

GWの行き先ね~悩むよね~(^。^)
バッタリ期待しております(笑)

イルカと戯れるなんて、なかなか出来ない体験なんだからぴょんたんも参加すればよかったのに!
レポ上ではボカシ入れればいいんだから(笑)
  • 2014/04/17 08:37
  • もえここ-papa
  • URL
ざんねーん!

【イルカに乗ったぴょんたん】
が見れるかと思ったのに!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

イルカいいですよね〜
青森の水族館で触ることできましたが
肌触りがキュキュッとしてるんですよね(笑)

夏には母娘でイルカとたわむれてる姿みれるかな?(*´ω`*)
一緒におげるんですね?
子どもにはいい思い出になるでしょうね。

そっかそっかあ
一緒に泳げるんだ~
で、ぴょんたんさんはいつ一緒に泳ぐの?
見に行きます、全力で(笑)
  • 2014/04/17 15:12
  • URL
うわっ♪

いいな~~

イルカ大好き☆

ドルフィンタッチまではやったことあるけど
一緒に泳ぎたい~~

ま、ピッチピチのウェットスーツは無理だ(^皿^)
ぴょんちゃんなら大丈夫じゃん?(笑)
  • 2014/04/17 16:02
  • みわりん
  • URL
もえここ-papaさんへ
こんばんは、もえぱぱ~^^

バッタリしたい~!
そっちじゃなくてこっちに行こうよ~♪

>レポ上ではボカシ入れればいいんだから(笑

これって親切な提案のようだけど
なんだか複雑なのはなぜ?笑

wishさんへ
こんばんは、wishさん。

イルカに乗った少年♪
イルカに乗ったぴょんたん♪
少年になれなかったぴょんたん・・・。
ホント、残念。笑

夏までにお腹の厚みが半分になればイルカちゃんと戯れることができるかも(笑)
恭さんへ
こんばんは、恭さん。

イルカちゃんと一緒に泳げるんですよ!
ぜひ、恭さんも息子くん、娘ちゃんと挑戦してみてください♪

よし!夏になったら・・・私も(笑)
ピッチピッチのウェットスーツ姿を見ても
全力で逃げないでくださいね・・・笑
みわりんさんへ
こんばんは、みわりん。

イルカさん、可愛いよねぇ。
ずっとキュウキュウ鳴いて話しかけてくれてたんだよ~♪

一緒に泳ぐのは・・・
ピッチピチだからー、無理~笑
信じられへん…雪山より寒そう!
sana-papaさんへ
こんにちは、さなぱぱさん。


確かに・・・。
薄着だし。雪山より寒いかも~(笑)
  • 2014/04/20 13:18
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)