大山登山



大山、今日はどこまで登れるかな(*^^*)

関連記事
人気ブログランキング



Comment

いい天気ですね!
のんのんちゃんの表情、穏やかな中に、ベテランの風格が、、、(笑)

でも気をつけて、行ってらっしゃい!
morpheusさんへ
こんばんは、morpheusさん。

ただいまです~^^

風格・・・。
確かに、母よりあるかも(笑)
なーんて言ったら怒られるなー(笑)
  • 2014/03/15 23:26
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
またまた雪山ですかぁ〜?!
レポ、溜まりすぎですよ♪
sana-papaさんへ
こんにちは、さなぱぱさん。

はいー^^
今回はカメラは忘れずに持って行きました(笑)

レポ、書かなければ・・・と思いつつ
3連休キャンプの準備をしています^^♪
  • 2014/03/16 12:50
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)