ユニフレーム スティックターボ ついにGET♪

以前(5月)の記事でパパが欲しがっていたもの


     *  詳しくはコチラで  *








続きの前に♪    













にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ









人気ブログランキング






そうです!



コレです。



 ステックターボ

 ユニフレームスティックターボ
スティックターボ ターボライターのパワフルな炎は屋外でも風に強く、スティックタイプだから点けにくいところにも炎が届きます。ガス充填可能で何度も繰り返し使えて便利。着火ボタンは安心安全なセーフティロック付き。

商品名 スティックターボ
品番No. 632086
価 格 \1,980(税込)

サイズ φ14(φ22)×全長250mm
重 量 約80g
材 質 本体:ステンレス
補 足 充填量:約3.7g(計算値30分)






延期になってた

販売がやっとはじまり

GETすることができました。


待ちに待った、ユニフレームスティックターボ

さて、その使い心地は?



まずは、


キャンプへ行って


使ってみます。


では、行って来ます~~~♪ 

あー。。。その前に、荷物積まなきゃーー(--)
 
♪v(*'-^*)
応援ありがとうございます♪    


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




関連記事

Comment

こんばんは。

GETしましたね~。
店頭においてあれば即買っちゃうんですが、見かけませんよね。

使用レポ待ってますよ~。
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> GETしましたね~。
> 店頭においてあれば即買っちゃうんですが、見かけませんよね。
>
> 使用レポ待ってますよ~。


とーとさん

首を長~~くして待っていた
スティックターボ。
ようやく、手に入れることが出来ました!!
メーカー在庫はなかったけれど
近くのスポーツ店が他店にあるということで
入荷してくれました。
使用レポ&キャンプレポ
頑張って仕上げまーす^^;
  • 2009/08/09 22:22
  • ぴょんたん
  • URL
100均のチャッカマンを使い捨てている
地球に優しくないsiori412です(・_・;)
うちも気になっているのですが、
見かけないんですよね~。
使用レポまってますー♪
  • 2009/08/10 00:09
  • siori412
  • URL
Re: タイトルなし
> 100均のチャッカマンを使い捨てている
> 地球に優しくないsiori412です(・_・;)
> うちも気になっているのですが、
> 見かけないんですよね~。
> 使用レポまってますー♪


siori412さん

メーカー在庫切れなのに
いったい 物はどこにあるんでしょうねー><
使用レポがんばりマス(^^)

うちの娘が最近
GMのとき
sioriさんとこで水遊びした
バケツが欲しいと言い出しました~><
お高い、バケツに興味持ってしまってーー(泣)
母、大変です(笑)
  • 2009/08/10 13:06
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)