素敵な雪山登山

3月9日。

雪山ハイクに行ってきました。

ファミリー登山のはずでしたが


りんくんに出会い

piyosuke夫妻に出会い

なんだかとっても楽しいスノーハイクとなりました♪

DSC_6370.jpg



今回は初っ端からデジイチの電池切れ(涙)

いい加減学習しないと・・・。

でも、詳細レポもがんばるよ♪

ポチっとよろしく。



関連記事
人気ブログランキング



Comment

お帰り〜
iphone5ののんのんちゃんの背景とpiyoさんちの第一報の雰囲気が同じだなーもしや?って思ってましたが、、やっぱそうでしたか(笑)

いいお天気でよかったですね〜!
morpheusさんへ
こんばんは、morpheusさん。

もしやもしやで
予想通りでしたかー^^♪

今日は最高のスノーハイク日和だったと思います。
それだけにデジイチが使えないのは悔まれましたー(涙)
  • 2014/03/09 22:21
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
piyo家レポでの予想通り♪
カメラ忘れなかっただけでも進歩だよね〜!(笑)
ども~こんにちわ~

まさかまたまたバッタリとは~今度はほんとに運命感じちゃいました(笑)

強力なガイドさんに恵まれ安心しきって楽しく歩く事ができました~ありがとうございます!

ひょっとしたらまた三連休あたりにバッタリするかも(笑)


昨日はお疲れ様&ありがとうございました

やっぱり身体が怠いね〜
パパ 大丈夫?派手に転んだから^ ^

僕もがんばって レポするわ〜
えっ!りんくんのレポは写真のみやって〜
ピンポン🎶 正解(^o^)/
sana-papaさんへ
こんばんはー、さなぱぱさん。

あー、やっぱりさなぱぱさんも予想通りだったのねー^^

カメラ忘れなったのは進歩!
でも使えないカメラはただ重いだけでございました~(涙)
  • 2014/03/10 18:24
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
piyosuke-papaさんへ
こんばんはー、ぴよパパさん。

私もぴよさんちの車を発見したとき、これは運命だと確信しました(笑)
楽しかったですねー^^

3連休にばったりしたら、大笑いしましょーー^^♪
  • 2014/03/10 18:37
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
りんくんさんへ
こんばんは、りんくん。

昨日は帰ってから激しく眠気が襲ってきました。
しっかり運動したなぁと感じられ
心身ともにとても心地良かったです^^!

りんくん、レポファイトー!
私もがんばるー!
  • 2014/03/10 21:16
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
お疲れ様〜(*^^*)
コメント入れたつもりが反映してなかった〜(^^;;

みんなの背中、どこまでも歩いて行けそうだね〜♪

カメラの次は、バッテリー…
そんなぴょんたんが他人とは思えない今日この頃の私…(笑)
  • 2014/03/11 06:10
  • もえここ
  • URL
もえここさんへ
こんばんはー、もえここさん。

概ね天気に恵まれたハイクとなりました♪

カメラにバッテリー・・・
もえここさんも何かやらかした?(笑)
一人じゃないって安心するから、詳しくレポしてね(笑)
  • 2014/03/11 23:24
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)