何やら・・・


今日は回ってきました~♪




高いお皿はあんまりとらないでね(笑)




境港からの新鮮なお魚もたくさんでした^^







さーて!

明日はお山に登る予定です。

天気予報は 晴れ⇒雪。

うーん。。。

どうか晴れ晴れ青空に恵まれますように!

DSC_6350.jpg




パパは何やら作成中。

私の登山がちょっと快適になるモノらしい♪


DSC_6352.jpg





関連記事
人気ブログランキング



Comment

あれだ、、ね
へいらっしゃい!

おすすめは、いわし、鰯、イワシ!

安くておいしく、台所にも優しい!

で、浮いた費用で工作?
ザックのそこに付けて快適になるものはあれでしょ!
morpheusさんへ
こんばんはー、morpheusさん。

イワシ、美味しかったですよ~^^♪
また、日本海の幸も食べに来てくださいねーっ。

工作は100均で購入したもの使って200円でできましたー^^
ますますお財布に優しい~♪

そうそう、あれですよ!あれ!!

  • 2014/03/09 18:01
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
この部分に100均で…
私がやってるのと同じかな〜?
sana-papaさんへ
こんばんはー、さなパパさん。

きっとそうかも~。

昨日はしっかり使い心地を試したかったのに
肝心のモノが役割を果たさず・・・(泣)
  • 2014/03/10 21:29
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)