3月3日

3月3日。

桃の節句。


娘の初節句に大阪の義父母から贈られた雛人形。


木村一秀の作品。とてもあいらしいお顔です。

DSC_6307.jpg



ひな祭りのお祝いをして楽しみました。

あ・・なんか緑ばっか(笑)

DSC_6293.jpg







そして、この日はもうひとつ。

マリーの誕生日。

DSC_6325.jpg

お空から走りまわってるかな




関連記事
人気ブログランキング



Comment

いつも一緒だね
みーんなに見守られて、仲良く暮らしていけますように!

あ、これ我が家の話。

ぴょんたんとこは心配無用だ(笑)
桃の節句、そろそろ暖かくなってくるころでしょうか?^^
こちらはまだまだ春は遠そうです(o´д`o)=3

マリーさん、元気に走り回ってますよ~!
すごいごちそう~♪

そっか、マリーさん3月3日なのか!

お誕生日おめでとう!(≧▽≦)だね♪
morpheusさんへ
こんばんは、morpheusさん。

そうそう^^
仲良く暮らしていけるのがいいね♪

ときどき険悪ムードにもなるけどね(笑)
wishさんへ
こんばんは、wishさん。

昨日も今日も吹雪いてます。
明日も雪マーク。
さ、寒いっ><

春よ来い~♪
私も走りまわりたいー(笑)
みわりんさんへ
こんばんは、みわりん。

母が作ってくれたサラダとお寿司に。
パパが作ってくれた手作りピザにたまごグラタンに茶碗蒸しにその他もろもろ。
私はお吸い物くらいだわ~(笑)
らくちーんっ(笑)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)