ブログランキング・にほんブログ村へ

いきものがかり他

熱唱中~♪




熱唱中~♪





熱唱中~♪





関連記事
人気ブログランキング



Comment

のんちゃん、カワイイ!(≧∇≦)

カラオケ、ストレス発散ですか?^ ^

いいなぁ〜うちも行きた〜い( ^ω^ )
wishさんへ
こんばんはー、wishさん。

はいー^^
半年ぶりくらいのカラオケでしたー^^

たまにしか行かないので、娘も喜んでくれました。
次は・・・また半年後かな(笑)
そういえば…しばらくカラオケしてないな〜。
年越しメンバーでカラオケ大会したらどんなかな〜?
企画して下さい♪
sana-papaさんへ
こんばんはー、さなぱぱさん。

いいですねー^^
楽しそう♪
企画は私よりさなパパさん向きだと思うなぁ。
盛り上げますのでよろぴくー^^♪
イナズマイレブンなら我が家に任せて〜
マイケルのダンスもあるかも(笑)
morpheusさんへ
こんばんはー、morpheusさん。

マイケルダンス♪
ぜひ、披露してくださいっ^^;

まさか、morpheusさんが踊りだすんじゃないよね?(--)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)