ブログランキング・にほんブログ村へ

好日山荘

神戸にきたよ♪



新しいヘッデン物色中~(*^^*)

関連記事
人気ブログランキング



Comment

新しいヘッデンですか。
LEDものは年々スペックアップしていくので、ついつい目がいっちゃいますね〜
いくらLEDがスペックUPしても~
のんのんのスペックUPの方がぁ~
輝いて見えるのは・・・
オイラだけではないですよね!?(笑)
morpheusさんへ
娘のヘッデンが不調なので買い替えです〜。

同じのがよかったけどありませんでした(・・;)

仕方ないので同じくらい安いのにしときました 笑
  • 2014/02/22 17:15
  • 助手席ぴょんたん
  • URL
  • Edit
フロッグマンさんへ
娘がUPするもの・・・。

なんだろ〜笑

  • 2014/02/22 17:25
  • 助手席ぴょんたん
  • URL
  • Edit
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
実は今日私も、神戸の好日山荘へ行ってました!!
時間が私の方が少し遅かったみたいで…お会い出来ず残念です(´・_・`)
  • 2014/02/23 00:09
  • もきち
  • URL
  • Edit
もきちさんへ
はじめまして、もきちさん。

コメントありがとうございます♪

おぉー!もきちさんも好日へ行かれてたんですね!
我が家は昼食後に石井スポーツも行ってきました^^
せっかく神戸まで来たら、ついついどっちにも寄りたくなります。

また、見かけたら声掛けてやってください~^^
今後もよろしくお願いします♪
  • 2014/02/23 00:28
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)