ブログランキング・にほんブログ村へ

8トリプル!!!!!!!!

浅田真央選手の


ショートプログラムの演技に涙し


フリープログラムの演技に涙した2日間。


心に響く演技をありがとう。


伸びやかで美しいスケートにいつも心奪われます。

私は浅田選手のスケートが一番好きです^^!

image_20140221215030303.jpg

エキシビジョンが楽しみだなー♪




関連記事
人気ブログランキング



Comment

最近…
体が思うように動かないんです。
体調が悪いわけでもなくケガしたわけでもないのに…。
あぁ、真央チャンと同じだぁ~!
ってことは、明日あたり会心の演技ができる?!

…わけないやん、歳のせいだと諦めてますよ、私は。(笑)
アクセル全開!!
はい、考えさせられた2日間でした・・・
SPは確かに、もったいなかったけど、、、
その訳は何も聞きますまい(笑
又一つ、大きく成長したように思います
エキシビジョン、23日(日本時間)ですね
真央ちゃんにもオファーがあったようで
なによりでしたね
エキシビションでの素敵な笑顔が楽しみです♪

  • 2014/02/22 00:29
  • はぐれ雲
  • URL
  • Edit
一つのことに一心になって望む姿が
とても輝いてみえます♪( ´▽`)
フリーの最後みた時、もらい泣きしました(笑)
sana-papaさんへ
おはようございますー、さなぱぱさん。

はいはい…(--)
しっかり柔軟でもしてください。
はぐれ雲さんへ
おはようございますー、雲さん。

私の中の一番のスケーターは真央ちゃんです^^
難易度の高い技に挑戦していく姿はまさにアスリート!
フリーの演技は素晴らしかった。
真央ちゃんの姿勢には見習うべきことがたくさんあります。

エキシビジョン、出場できてよかった♪
いや。できると思ってたけどね^^♪
wishさんへ
おはようございますー、wishさん。

本当にそうですよね。
私も真央ちゃんがキラキラ輝いて見えます♪

トリプルアクセルを降りた時から涙が出っぱなし。
ステップなんて号泣でテレビ画面がよく見えてなかったような(笑)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)