*スノーピーク*Snow Peak*マルチコンテナ??








P1050743.jpg


最近、話題のコレ。


ヒマラヤブランド ピジョンピークスのツールボックス。


1290円。



まるで


スノーピークのマルチコンテナのよう。(多分・・・・(--)))


値段を除いて!
         にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




人気ブログランキング









購入して、中を確認。



P1050742.jpg


  内ポケットが沢山あります。












P1050747.jpg


  ふたの裏は
 メッシュポケットがふたつ。
 大きさは、DSがスポッと入る感じ^^;














P1050748.jpg


  中には、ファスナーポケットがみっつ。
 画像のように
 一つは、DVDが入ります。(ぎりぎり)
 あとは、小さいのがふたつ。
 そのうち、一つは側面にあります。
 大きさは、DSが立てて入る幅。
 深さは、画像を参考にしてください。

















P1050749.jpg


  コンテナ自体の幅は
 内ポケットに物を入れない状態で
 DS横にして、いっぱいいっぱいです。
















P1050750.jpg

  高さは
 コミック本を横に置いたので参考に^^;

 



 もし、使い勝手が良かったら
 増やしてみるつもりです。。。


この日は、

奥のフリーサイトも

満杯。


P1060159.jpg





区画のほうも

盛況。


P1060164.jpg










P1060260.jpg






コテージも

沢山、車が止まっていたような・・・。


P1060174.jpg












そして、いつもの フリーサイトですが






半分以上


がら~~~~ん。 





P1060161.jpg




しかし、偏っていますね・・・^^:

P1060173.jpg








と、いうのは



どこかの会社の方が


デイで押さえていたようで。






P1060152.jpg



この方たちの、帰られたあとは


なんだか贅沢な空間が目の前に!












いいのかなぁ。。。


P1060160.jpg






P1060170.jpg






P1060168.jpg







P1060171.jpg










湯の原なので

のんのんは、相変わらず


水遊び。




水着に着替える暇もなく




全身、びしょぬれ。。。。





P1060181.jpg



P1060217.jpg



P1060187.jpg




P1060178.jpg




P1060177.jpg





P1060188.jpg
















P1060233.jpg





























夜は、ユニセラで焼き焼き。






P1060244.jpg





変わった形の




P1060245.jpg


  ↑
白ナス君も、焼き焼き。



P1060247.jpg






夜は、肌寒いので


焚き火で暖をとり

P1060255.jpg







母とのんのんは


22時にはおやすみーー



















翌朝は、鮭とお汁と卵とご飯で


しっかり食べました。


P1060268.jpg







そして





恒例の




魚のつかみ取り 




のんのんは この日も





水着に着替えることなく








またも びしょぬれ・・・・・(--)






P1060287.jpg







P1060281.jpg









P1060275.jpg







P1060295.jpg







P1060298.jpg








P1060300.jpg



随分、手馴れてきたものです。



P1060303.jpg








P1060309.jpg




P1060312.jpg






P1060322.jpg





P1060329.jpg











フナ虫の訪問

  

 ナナフシ の訪問 もありました。

P1060349.jpg






P1060351.jpg









なんだか、秋の空ですね。

P1060261.jpg






パラパラ。にも慌ててしまったし・・・。

P1060357.jpg






夏休み、最後の週末も終わりました。


キャンプに行くと


夜はぐっと冷え込み


夏の終わりを感じました。


また、来年の夏も遊ぼうねー





ぽちっと応援
よろしくおねがいします→









関連記事

Comment

こんばんは。(^^)

梅雨明けしましたね~。
おぉ!巷で噂のマルチコンテナですね。
ポッケが多くて便利そう!
ん?DSの横の雪の妖精君!?お二人いらっしゃいますが、気になりますねぇ~。

これでキャンプ用品整理したら、キャンプに行きたくなりますよね~。(^^)
Re: タイトルなし
> こんばんは。(^^)
>
> 梅雨明けしましたね~。
> おぉ!巷で噂のマルチコンテナですね。
> ポッケが多くて便利そう!
> ん?DSの横の雪の妖精君!?お二人いらっしゃいますが、気になりますねぇ~。
>
> これでキャンプ用品整理したら、キャンプに行きたくなりますよね~。(^^)


なんつぃ~さん

噂物に弱く・・・ついフラフラと(><)
ポッケが多いのはいいです。
小物、ごちゃごちゃしますからねー。

雪の妖精。
冬は、玄関などを飛んでくれますが
夏場はお休みだったので
ちょっと働いてもらいました(笑)


  • 2009/08/04 23:28
  • ぴょんたん
  • URL
おはようございます。

買いましたね~。
ピジョンピークスのツールボックス。
我家も使ってますが、先日のキャンプでも惜しみなく濡れた地面に置けてよかったです。(^_^;)
スノピのだと直置きは躊躇しちゃうのに、これだと何の気兼ねなく置けちゃうんですよね~。(笑)

使い勝手にひとつ注文があるとすれば、蓋が勝手に閉まっちゃうんですよね~。
開けっ放しにしたい時に不便なんですが、これってどれも同じですか??
Re: タイトルなし
> おはようございます。
>
> 買いましたね~。
> ピジョンピークスのツールボックス。
> 我家も使ってますが、先日のキャンプでも惜しみなく濡れた地面に置けてよかったです。(^_^;)
> スノピのだと直置きは躊躇しちゃうのに、これだと何の気兼ねなく置けちゃうんですよね~。(笑)
>
> 使い勝手にひとつ注文があるとすれば、蓋が勝手に閉まっちゃうんですよね~。
> 開けっ放しにしたい時に不便なんですが、これってどれも同じですか??


とーとさん

はい♪買っちゃいました。
日常の買い物帰りに、ポンと買える
家計にやさしいお値段♪いいです!

蓋ですが、やっぱり開けっ放し
というわけにはならないです。
確かに、不便を感じますよね。
力づくで、折り癖など付けられないかな。

  • 2009/08/05 06:40
  • ぴょんたん
  • URL
おはよう!!

我家もこれ使用しています。
HIMARAYAでこれを見た瞬間に、これは買いと思ってペグ入れに使用しています。
値段も安いし、気にいってます~♪
あっ、これいい。
価格もいい。
欲しいい。
残念なことに、近くにヒマラヤが無い(泣)
Re: タイトルなし
> おはよう!!
>
> 我家もこれ使用しています。
> HIMARAYAでこれを見た瞬間に、これは買いと思ってペグ入れに使用しています。
> 値段も安いし、気にいってます~♪


hitoyahaさん

そうですかー。
さすが、押さえていますね^^;
hitoyahaさんも愛用者ですか!
わたしは小物を入れて、
ユニのキッチンテーブルの物置(?)
に置くとサイズもちょうどいいかな
と思って購入しました。
でも、パパが見て
ペグ入れ用にもう一つほしいなーと
言っております。。

  • 2009/08/05 10:09
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> あっ、これいい。
> 価格もいい。
> 欲しいい。
> 残念なことに、近くにヒマラヤが無い(泣)


ドレッドライオンさん

ヒマラヤないんですかー。
うちのまわりには
ヒマラヤとデポしかないんですー。
なので、激安コットが買えないんです(涙)
  • 2009/08/05 10:19
  • ぴょんたん
  • URL
弾丸のメンバーが使ってて使い勝手が良いのが分かってるのに なかなか買えないでいます・・・。

いつも行くヒマラヤに置いてあるし いつでも買えるっていう安心感からかな・・・^^;

購入すればいくらでも使い道ありそうなんだけど・・。
  • 2009/08/05 12:01
  • tomo0104
  • URL
Re: タイトルなし
> 弾丸のメンバーが使ってて使い勝手が良いのが分かってるのに なかなか買えないでいます・・・。
>
> いつも行くヒマラヤに置いてあるし いつでも買えるっていう安心感からかな・・・^^;
>
> 購入すればいくらでも使い道ありそうなんだけど・・。


tomo0104さん

今までは、結構お店の一角に積まれていたのに
昨日は、購入のMサイズは残り1個。
Sは、見本品しかなかったですー。
なんでだ!?
そんなに、人気があるのか??と、
不審(笑)に思いながら(失礼な!!)
買いました^^;
  • 2009/08/05 12:20
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)