ブログランキング・にほんブログ村へ

焚き火中~♪

せっかくのキャンプ。

痛恨のデジイチ忘れーーーっっ。

泣いちゃうー…>_<…

関連記事
人気ブログランキング



Comment

おっとスマホ撮影ですか?
腕の見せ所ですね〜
楽しんできてくださーい(≧∇≦)
wishさんへ
こんばんは〜、wishさん

えっ!
スマホ撮影って腕いるの⁈

むりむりっっ笑

ありがとー。
雪なしキャンプ楽しむねー♪
  • 2014/01/25 22:19
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
なんだか夢の中のような
ちょっとセピアな写真ですね〜

iPhone5sのフィルター効果かな?


我が家は本日、ちーんΣ(×_×;)やっちゃったよ〜

ある意味こっちでおとなしくしていて正解でございました。

焚き火楽しんでね〜

おはようございます~

雪のないサイトがこの時期逆に新鮮ですね~


結局雨は大したことがなかったので、出撃すればよかったかな・・とちょっと後悔中~(^_^.)
あちゃー
忘れることもあるんですね(^^;;雪なしキャンプはどちらへ〜?
  • 2014/01/26 09:01
  • にい
  • URL
morpheusさんへ
morpheusさん、おはようございます〜。

なになに?
チーンなの?
大丈夫?

ありがとー。
焚き火、豪快に燃やしたよ〜♪
  • 2014/01/26 09:03
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
piyopapaさんへ
おはようございます〜、ぴよぱぱさん。

昨日は多少雨に降られましたが
今日は青空が見えます〜(*^^*)

中蒜山で濡れた幕、乾くといいな♪
  • 2014/01/26 09:10
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
にいさんへ
こんにちは、にいさん。

ホントにあちゃーでした。

雪なしキャンプはお隣の県へ行きました。

ただいま鳥取に向かって走ってます〜。
  • 2014/01/26 16:50
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
今年も相変わらず…
それでこそ…

… (笑)
sana-papaさんへ
こんばんは、さなぱぱさん。

今年は少し成長しなきゃ・・・

忘れもの落し物失くし物

ふっ…。
  • 2014/01/28 21:30
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
忘れ物といえばぴょんたんさんを置いて他に誰がおりましょうか!

まぁ、ご自身が一番よくご存じのはず!

プッ!
  • 2014/01/30 16:12
  • りゃん
  • URL
りゃんさんへ
こんばんは、りゃんさん。

プッ!ってなんですか~、プッ!って。

今年の私は何か違う~~♪
忘れ物はこれっきりにしますわよっ!

ふっ。
  • 2014/01/30 22:41
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)