ブログランキング・にほんブログ村へ

年末年始の予定は。

今日が仕事納めの人も多いかと思います。

私もパパも明日から9連休~♪




ひと足先に冬休みのんのんは

好きなことをして機嫌良く過ごしています♪


DSC_5471.jpg


続きはこちらから。
人気ブログランキング








お正月休み。みなさまのご予定は^^?




ここ最近、年末年始は大鬼谷で年越しキャンプで過ごしていた我が家は

もちろん今年も予約していたのですが…

先日、キャンセル。



義兄のめでたい話がありまして、今年のお正月は大阪に帰ることになりそうです。

yjimage.jpgよっ!めでたい めでたい めでたいな~。それっ!yjimage.jpg





大晦日は私の実家で

お正月はパパの実家で。

こんな年末年始も新鮮で楽しいかもしれません(笑)

せっかく大阪に行くなら登山用品の初売りに行きたいぞ♪






でも、年越しで会っていたみんなと遊びたーい♪

キャンプしたーい♪

牡蠣キャンプーーっ(笑)

と、叫んでおります。

だれか私の声を拾ってくださーーーーーーーーーーーい(笑)







さぁ。

年賀状の印刷やら

掃除やら

書類の整理やら

見て見ぬふりをしていたことをそろそろ片づけていかねば。




気持ちよく新年を迎えられるように頑張ってみよーー!

明日から(笑)





って、ブログ書いている私の横で

「ママー。ふたつできたよ~♪」と見せてくれました^^

DSC_5493.jpg


雪だるまマークの続くぴょんたん地方。底冷えします><
あたたかい応援ぷり~ず♪笑



関連記事

Comment

牡蠣キャンプーーっ(笑)

拾いたいけど・・・
今年から職場が変わり大晦日もお正月も仕事です。
今年中にもう1回、キャンプしたかったけど・・・
それも絶望的!

せっかくの9連休なんだから、いっそのこと海外で年越しキャンプなんてどう?

とても、うらやましいです^^

  • 2013/12/27 19:04
  • たかみっち
  • URL
お目出鯛!
先日、え〜!って子供たちは残念がっておりましたが、またの機会に!

のんのんちゃんの後ろで密かに完成しているパパ自作の棚、ニューギアが飾られるのを待ってますね〜

なお、大阪から差し入れはサイトで随時受付中(笑)
たかみっちさんへ
こんばんは~、たかみっちさん。

年末年始はお仕事なんですね。
お忙しんですねー。
最近、息子くんとのキャンプ記事がないからどうされたのかな~と思っていました。
お疲れ様です^^

海外ですか~。
ないない、ないですーー。

久々にキャンプ以外の年越しにちょっとドキドキです(笑)
morpheusさんへ
こんばんは~、morpheusさん。

娘もレッドくんブルーくんピンクちゃんと再会できるのを楽しみにしていましたー。
また、そのうち!!
来年は中2で遊べるお正月も最後だと思いますので絶対行きたいと思ってます~^^!

自作の棚はまだまだ完成してないんですー。
この連休になんとか仕上げてほしいな~~。

大阪の差し入れは大阪府民のs氏に任せまーす(笑)
ぴょんたんさんって大阪出身だったんですか( ゚Д゚)

どおりで親近感がわくはずです(笑)

真冬にキャンプもいいですね。

僕も来年はデビューしてみようかな^^


スマーフさんへ
こんばんは、スマーフさん。

いやいや。
大阪生まれ、大阪育ちはパパなのです♪

それでも親近感沸いてくれますか^^?(笑)

冬キャン、雪キャン楽しいですよ~♪
ぜひぜひデビューしちゃってくださいー♪
そっか~♪
そりゃめでたいね~~(*^-^*)
そんなお正月も新鮮で楽しいね~♪♪

お正月は私も両方の実家廻り~~
我が家も今年は、年は越さないで雪遊びしてきま~す♪
よいお正月を~~♪♪
  • 2013/12/27 22:20
  • もえここ
  • URL
こんばんは
正月は実家でのんびりもいいですね〜
初売りは楽しみですね〜
  • 2013/12/28 00:43
  • yossi-
  • URL
大晦日からですよね?…ってことは30日は差し入れに来れますね。(笑)
広島のM家ともどもお待ちしてますよ〜!
  • 2013/12/28 10:43
  • sana-papa
  • URL
もえここさんへ
こんにちは~、もえここさん。

そうかー^^
もえここさんちも実家巡りなんだね~♪
お互い親孝行だね(笑)

雪遊びいいねー。
スキーかな~。

鳥取は今日めっちゃ雪 降ってるよ~。
寒いーー><
yossi-さんへ
こんばんは、yossi-さん。

実家でのんびり。
結構、楽しみです(笑)

親も嬉しいみたいで
こういうお正月もありだなぁと(笑)

大阪の初売りに行けたらいいなーー^^
行けるかな^^?
ご無沙汰しておりま~す・・(汗

今年は年越しキャン!ではないんですね残念ですね。。。

しかしノンビリと編み物なんて、いい~時間の過ごし方~♪~

ワタシは娘と二人で大片づけ!でした(笑

それは、まだ明日も続きますが・・・・(泣

「大阪・初売り!!」頑張ってくださいね(^^)
sana-papaさんへ
こんにちは~、さなぱぱさん。

30日ー?えーーーー。一泊?笑

普段はキャンプ道具に埋もれているこの時期だけど
今年は大掃除がはかどるわー(笑)
  • 2013/12/29 09:02
  • ぴょんたん
  • URL
フウチャンポーさんへ
こんにちは、フウチャンボーさん。

我が家も引き続き掃除に追われそうな1日ですー><

大阪。
初売りいけるかな?
呑んだくれお正月にならないようにしなきゃ(笑)
  • 2013/12/29 09:06
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)