フルーツフラワーパーク

とってもきれいです~(^^)

関連記事
人気ブログランキング



Comment

おぉ!めっちゃ綺麗なイルミネーションですね~!!

村ポチ☆
ルミナリエかなと思ってたら
こっちでしたか
でも、きれいね~
いいね〜
フルーツフラワーパーク、いつも横を通り過ぎながら行けてないのよね。
9月に行こうとしたけど雨だったので三井アウトレットに変更だったし。
この時期夜はイルミネーションできれいになってるんだね〜。
街はクリスマス一色だね~♪
キレイ~~♪♪

気分も華やかになっていいよね(*^-^*)
  • 2013/12/09 13:00
  • もえここ
  • URL
はたぼーさんへ
こんばんは〜、はたぼーさん

今年、初イルミネーションです。
きれいでしたよ〜(^^)

ポチありがとです♪
  • 2013/12/09 17:17
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
りんくんさんへ
こんばんは、りんくん。

ルミナリエはめっちゃ混むのでこっちにしました。

フラワーパークもなんとか駐車場に停められるくらいの人出でしたが
場内が広いのでゆったりと楽しむことができましたよー^^
  • 2013/12/09 22:09
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
morpheusさんへ
こんばんは、morpheusさん。

私もここは高速から見るだけでしたがやっと行くことができました^^
ピンクちゃんとブルーくんは楽しめそうなところですよー♪
  • 2013/12/09 22:18
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
もえここさんへ
こんばんは、もえここさん。

都会に行くとクリスマス気分が一気に味わえるわー^^
山もいいけど街もいいーー!

たまにはキラキラ光る街もいいな~♪
  • 2013/12/09 22:26
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
わぁ~!フルーツフラワーパーク♪
プロジェクションマッピング、どうでしたか?
小学生の招待券があるんで、女子チームで見に行こうかと計画中(#^.^#)
piyo-mamaさんへ
こんばんは~、ピヨママさん。

招待券があるんですかー^^
それはいいですねー♪

プロジェクションマッピング。
初めて見ましたのでよい経験ができました♪

女子チームでお出かけの計画は正解かも。
我が家、1000円×3人分の入場料はちょっと高いな~と感じましたので(笑)

  • 2013/12/10 22:37
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)