買っちまったよー。ユニフレームツーバーナー!

週末

キャンプへ行けなかったので

モノポリーを買って楽しみました。



が、





物足らず





ポチッと。 












 そして、届きましたー 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ







人気ブログランキング




P1050603.jpg

ユニフレームツーバーナー。


IGTに

ビルトイン頑張るぞー。
 
 





        (パパが・・・)















それと


焚き火テーブルも


もう、1台。





P1050601.jpg



























そしてそして

ママ念願のコレ♪

P1050605.jpg

グローバルの包丁なのだー!

♪v(*'-^*)^
応援ありがとうございます♪    


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ













関連記事

Comment

あら~逝っちゃいましたね~
これで念願のビルインですね!
パパさん がんばって(笑
実は私も今包丁を探してたんですねぇ。
和包丁を揃えるかどうかってね。
手入れが大変なんですよね鍛造って。
グロバールの小出刃とぺティもイイカナト・・・。
グローバルならキャンプにもいいですしね。
こんばんは~♪
IGTにビルトインするんですネ!
かっこいいんだろうなぁ~
ってすいません<(_ _)>IGT持ってないもので・・・

包丁もかっこいいですネ~
ほんとよく切れそうだ!
  • 2009/07/29 20:45
  • ありパパ
  • URL
男前~、なお買い上げ^m^
IGTにビルトイン、ピカピカでかっこいいんだろうなぁ~♪
パパさん、頑張れぇ~(笑)

焚き火テーブルも増殖中?
いくつあっても便利やもんね~(*^_^*)
  • 2009/07/29 21:46
  • siori412
  • URL
Re: タイトルなし
> あら~逝っちゃいましたね~
> これで念願のビルインですね!
> パパさん がんばって(笑

よしにいさん

ビルトイン。
ご教授いただいたので
何とか頑張れるかと・・・。
でも
もし、力尽きたら
手伝って下さい^^
  • 2009/07/29 22:06
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> 実は私も今包丁を探してたんですねぇ。
> 和包丁を揃えるかどうかってね。
> 手入れが大変なんですよね鍛造って。
> グロバールの小出刃とぺティもイイカナト・・・。
> グローバルならキャンプにもいいですしね。

ドレッドライオンさん

新しい包丁って
なんであんなに素晴らしい切れ味なんでしょう!
今までのは、何!?
って感じです。
よっぽど、くたびれたのを使っていたんです・・・。ハイ・・・。
新しい包丁で
お料理もルンルン楽しくなっちゃいます♪
はやく、お気に入りの包丁が見つかるといいですねっ。

  • 2009/07/29 22:10
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> こんばんは~♪
> IGTにビルトインするんですネ!
> かっこいいんだろうなぁ~
> ってすいません<(_ _)>IGT持ってないもので・・・
>
> 包丁もかっこいいですネ~
> ほんとよく切れそうだ!


ありパパさん

ビルトイン!憧れだったんですー♪
そのために、IGTを買ったようなもの^^;
でも、今は
ツーバーナー見ているだけでなんだか満足~。
ガスコンロふたつ持参キャンプも
これで終わりますー(笑)
  • 2009/07/29 22:22
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> 男前~、なお買い上げ^m^
> IGTにビルトイン、ピカピカでかっこいいんだろうなぁ~♪
> パパさん、頑張れぇ~(笑)
>
> 焚き火テーブルも増殖中?
> いくつあっても便利やもんね~(*^_^*)

siori412さん

男前でしょ~(笑)
ぽちっと押すのは
得意なんですー♪

焚き火テーブルって、
なんであんなに使い便利いいんでしょうね。
ユニの
無駄がない!って感じ、
好きなんです~♪





  • 2009/07/29 22:34
  • ぴょんたん
  • URL
おはようございます。

光物をポチポチしましたねぇ。
グローバルの包丁、日本発のくせに最初は国内じゃ人気が無くて、海外の方で人気が出たので逆輸入的に最近売れてるやつですね。

ツーバーナーのビルトイン、頑張ってくださいね~。
って、パパがやるんですよね。
パパ、頑張って~。
Re: タイトルなし
> おはようございます。
>
> 光物をポチポチしましたねぇ。
> グローバルの包丁、日本発のくせに最初は国内じゃ人気が無くて、海外の方で人気が出たので逆輸入的に最近売れてるやつですね。
>
> ツーバーナーのビルトイン、頑張ってくださいね~。
> って、パパがやるんですよね。
> パパ、頑張って~。

とーとさん

言われてみれば、本当。
光りものばかりですね(笑)
今じゃ、吉田金属工業=グローバルって
認知度も大きいでしょうね。
2年ほど、迷ってやっと買えたので
大切にしたいです♪
ビルトインは
パパに任せて!
いつのことになるやら~(--)
  • 2009/07/30 09:24
  • ぴょんたん
  • URL
ビルトインですね♪
すごい~~♪

IGTにユニのツーバーナー
かっこいいだろうなぁ~~♪

パパさん頑張ってください!!

包丁って、私も最初はキャンプだし100均のでいいやって思ってたんですが、切れなくなってくるぅ(涙)
あまりに切れないので、イィィィ!!ってなってしまうんですよ・・・
いい包丁が欲しいなぁ♪
こんにちは♪
これはこれは、大人買いですね~!素晴らしい(笑)
IGTにビルトインですか?
我が家は購入してから、倉庫に眠ったままです・・・。
焚き火テーブルはいくつあってもいいですね♪
Re: タイトルなし
> ビルトインですね♪
> すごい~~♪
>
> IGTにユニのツーバーナー
> かっこいいだろうなぁ~~♪
>
> パパさん頑張ってください!!
>
> 包丁って、私も最初はキャンプだし100均のでいいやって思ってたんですが、切れなくなってくるぅ(涙)
> あまりに切れないので、イィィィ!!ってなってしまうんですよ・・・
> いい包丁が欲しいなぁ♪


gksママさん

丁度グローバルの包丁をぽちっとした夜
母が来て、
わが家の包丁の
あまりの切れなさに何か思ったのか
実家からよく切れるのを
一つ持ってきてくれたんです。
なので、そちらをキャンプ用~。
グローバルは、家用~です♪


  • 2009/07/30 21:43
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> こんにちは♪
> これはこれは、大人買いですね~!素晴らしい(笑)
> IGTにビルトインですか?
> 我が家は購入してから、倉庫に眠ったままです・・・。
> 焚き火テーブルはいくつあってもいいですね♪

まはろさん

倉庫に眠っているのは
IGTですか?
ツーバーナーですか?
それとも、ビルトインしたもの??
どれでもいいんで
(どれもいいんで!笑)
わが家が代わりに使いたいです~~!
  • 2009/07/30 21:46
  • ぴょんたん
  • URL
こんばんは^^

GMの時によしにいさんにご教授いただいたのでが
凄く印象に残っています(*^^)v

パパさん頑張ってくださいね♪
Re: タイトルなし
> こんばんは^^
>
> GMの時によしにいさんにご教授いただいたのでが
> 凄く印象に残っています(*^^)v
>
> パパさん頑張ってくださいね♪

toshibowさん

そうなんですよねー。
よしにいさんにIGTひっくり返して
教えてもらいましたから(笑)
この、週末はキャンプじゃなくて
ホームセンターへ
行かなきゃならない予感・・・><です。

  • 2009/07/31 10:44
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)