2日目♪おいしい 楽しい 高知県♪

琴南町健康ふれあいの里オートキャンプ場

2日目。


早起きして、朝から開いているうどん屋を探すものの

見つからず・・・。


せっかくの香川。


まだ、1回しかうどんを食べてないぞー。






でも


今日は高知の日曜市を目指して走ります。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





人気ブログランキング








日曜市って、高知城から約1kmいにわたり

屋台がずらずらずら~~~~~り と

並んでいるんです。


圧倒されました。

売ってないものはないと言われるのも納得。

本当にいろんなお店があります。



焼き鳥を買ったり、ところてんを食べたり、

アイスクリームを食べたり

食べ歩きも楽しい!

P1050381.jpg




P1050396.jpg




P1050398.jpg





市場の中にも

たくさ~~~んのお店屋さんが入っていて


午前中なのにあっちでもこっちでも



ビールやお酒が。




色んな席で大宴会の様子。


P1050397.jpg




わたしも、お目当ての

たたきを注文し

もちろん、ビールも注文し

めちゃめちゃ気分がいい~~~です。

P1050393.jpg

                                     1200円なり。



パパですか?


もちろん、一緒に乾杯ですよ~。




P1050388.jpg








アルコール0%

いつもいつも、ごめんねー。

P1050401.jpg






私だけ~~。

   ぷはぁ~~ 。




この、市場にいると

おつまみも不自由しません。



何杯飲んだかなぁ・・・。

 
最高だなぁ♪


本当は、ずっとずっとここに居たかった母。


おつまみおいしいしー。

ビールもあるしー。

涼しいしー。






でも、その思いはあえなく却下。




のんのん の希望で

「坂本竜馬」さんに会いに

出発です・・・・・。






しかし・・・

「坂本竜馬」を知ってるのかなぁ・・・。




P1050445.jpg

P1050468.jpg


P1050466.jpg





竜馬さん

結構、見上げなきゃだめなのね。 

P1050474.jpg

P1050478.jpg



P1050492.jpg














そうそう、



みなさまにご報告。






わが家に家族が増えました。 

















































しかも、










5匹・・・。








P1050453.jpg





P1050454.jpg





P1050456.jpg





P1050457.jpg



P1050408.jpg


大切に、育てなきゃ





更新の励みになります。こちらもよろしくお願いします。

アウトドアブログ キャンプへ




関連記事

Comment

のんちゃんの、弟、妹たちかわいいですね(^^)
大切に、育ててください!(^^)(爆)

きっと、見つけて手放さなかったのんちゃんが思い浮かびます!

四国にも行きたい!今年は難しいかなぁ~!(^^)
Re: タイトルなし
> のんちゃんの、弟、妹たちかわいいですね(^^)
> 大切に、育ててください!(^^)(爆)
>
> きっと、見つけて手放さなかったのんちゃんが思い浮かびます!
>
> 四国にも行きたい!今年は難しいかなぁ~!(^^)


ヒデぽんさん

がさごそ がさごそ
夜になると元気なこたちなんです。
夜行性だったのね・・・。

ETCの恩恵があるうちに
いろいろ行きたいですよねー。
うちは、来年中には
富士山と阿蘇山を
見に行きたいなぁ。
  • 2009/07/25 07:08
  • ぴょんたん
  • URL
日曜市賑わってて楽しそう♪美味しそう♪

それにしても、ノンアルコールビール…いい商品が出ましたよネ!
これならぴょんたんさんも気兼ねなく…(笑)

兄弟5匹可愛いですネ~♪

ところで、のんのんチャンのリネン?のワンピは手作りですか?
可愛いな~と思って(*^^)v

  • 2009/07/25 17:32
  • ありママ
  • URL
お昼間から、サイコーですねっ^m^
日曜市、見てるだけでテンションあがるー!!
行ってみたいですっ♪

えぇっと・・・・や、やどかり、なんですかね??
子供はホントこういうの大好きですねぇ。
おいらは最近、トンとダメですが。
年老いるごとに、こういう系の生き物がダメになっていくのはなんででしょう(^_^;)
  • 2009/07/25 23:21
  • siori412
  • URL
Re: タイトルなし
> 日曜市賑わってて楽しそう♪美味しそう♪
>
> それにしても、ノンアルコールビール…いい商品が出ましたよネ!
> これならぴょんたんさんも気兼ねなく…(笑)
>
> 兄弟5匹可愛いですネ~♪
>
> ところで、のんのんチャンのリネン?のワンピは手作りですか?
> 可愛いな~と思って(*^^)v


ありママさん

帰ってから、母のほうが
5兄弟に夢中で・・・(笑)

リネンワンピースは、ハンドメイドじゃないんです><
その前の、湯の原で着せてた花柄の
ワンピースは、ハンドメイドです♪
ありママさんも
こういうの、好きなんですか?^^;
  • 2009/07/26 08:06
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> お昼間から、サイコーですねっ^m^
> 日曜市、見てるだけでテンションあがるー!!
> 行ってみたいですっ♪
>
> えぇっと・・・・や、やどかり、なんですかね??
> 子供はホントこういうの大好きですねぇ。
> おいらは最近、トンとダメですが。
> 年老いるごとに、こういう系の生き物がダメになっていくのはなんででしょう(^_^;)

siori412さん

日曜市、家族揃って楽しめました♪
って、多分、
母が、一番ノリノリだっだかも・・・(><)

帰ってきてから
オカヤドカリちゃんに
すっかり、メロメロの毎日ですー(笑)
なんだか、個性まであってかわいいですー。

  • 2009/07/26 08:14
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)