設営・・・もう少しで完了のはず

すっごく久々のオートキャンプ♪

コットでのんびりのんのん。

読んでいるのはテニスの王子様。



今日はゆったり時間が流れそう♪♪




http://www.outdoor.blogmura.com//  ←人気ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?812813  ←人気ブログランキング
関連記事
人気ブログランキング



Comment

この時期にオートキャンプ珍しいですねー☆
のんのんちゃんのノンビリスタイルが新鮮♪
良いお天気なので楽しんで下さい(*^^*)
  • 2013/05/25 16:01
  • ピョンニー
  • URL
  • Edit
ピョンニーさん、こんにちは~

ホント、今日はいい天気です~♪

のんのんとパパは健全にテニス中♪
私はまったりしすぎでほろ酔い中~(笑)

のんびり楽しいです^^
  • 2013/05/25 16:46
  • まったりぴょんたん
  • URL
  • Edit
コットでのんびり
いいですね^^

厳しい雪のお山と麓でののんびり、両方捨てがたいですね。

お天気よくてよかったね〜。

同じ時間、私は下山後の汗だくだくで運転してました〜。
morpheusさんへ
morpheusさん、こんばんは~^^V

今日はお山に登られたんですね~。
暑かったでしょうね~(*^^*)
お疲れ様です~♪

我が家は超スローペースで過ごしてます~(*^^*)
  • 2013/05/25 19:04
  • まったりぴょんたん
  • URL
  • Edit
あら珍しい(笑)

たまにはまったりもいいね〜(*^^*)

で…ホントにほろ酔い⁈(笑)

楽しんでね〜
  • 2013/05/25 21:48
  • もえここ
  • URL
久々のキャンプでございますなぁ!

のんびり、まったりしてください!

りゃんは、アウトドアイベントの企画立案で頭を悩ませています!

このイベントでは1円も儲からないけど、将来儲けるための布石なので頑張らないとね!

地方自治体、商工会、森林組合、ショップ、メーカーを巻き込んでるので大変です!

ますますハゲそうですわぁ!

カッコよく言うと目指せイベントプロデューサーだけど、まあただの仕切り屋かな!
もえここさんへ
おはよう~もえここさん♪

さわやかな朝、さわやか笑顔のぴょんたんです~~(笑)

パパとのんのんは朝ごはん作り♪
私はのんびり出来上がりを待ってます~(*^^*)

  • 2013/05/26 07:59
  • まったりぴょんたん
  • URL
  • Edit
りゃんさんへ
おはようございます~りゃんさん♪

ホントに久々です。

アウトドアプロデューサーですか!
凄い~(*^^*)
何が起こるの?
レポしてね♪楽しみ~。

  • 2013/05/26 08:05
  • まったりぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんにちは♪

ホント気持ち良さそう~ですね~♪
(PC眺めてるコッチまで、トロ~~~ンンン。。。。。(-_-)zzz)
な感じになっちゃいます♪
ていうか、今はまだ午前中~なのに、本気で眠くなっちゃいました(笑)
505さんへ
こんにちは~、505さん。

はい♪
キャンプ日和で夜も過ごしやすかったです^^

今日はだんだんと暑くなり、日陰を探してましたが(笑)
のんびりキャンプでリフレッシュの我が家です~^^
  • 2013/05/26 16:27
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
何処かな〜マッタリ読書気持ちイイよね〜♪

ん?テニスコートもあるの?
ウチの娘もテニスはじめたんで…そんなキャンプもイイなぁ〜!
sana-papaさんへ
おはようございます~、さなぱぱさん。

コートはないのですが持参したラケットとボールで遊んでました^^
娘ちゃん、テニスはじめたんだねー♪
けび大池キャンプ場はテニスコートがあったよー。
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)