ただいま♪

GW(ゴールデンウィーク)。

みなさま楽しい時間を過ごされているでしょうか。

DSC_9821.jpg


我が家は自宅に帰りほっと一息。

のこり一日はザックの片付けに追われるかな。

写真を整理してレポも仕上げていきたいと思います^^

http://www.outdoor.blogmura.com//  ←人気ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?812813  ←人気ブログランキング
関連記事
人気ブログランキング



Comment

うわぁ〜何処かな〜?
新しいギアも活躍したんでしょうね!
もしかしたら我が家がドライブ中に麓か
見上げていたかな?
レポ早く〜♪
sana-papaさんへ
こんにちは~、さなぱぱさん。

お天気良さそうで、キャンプ日和ですね~^^

新しいギアもしっかり使ってきましたよー♪
レポ、早めに頑張りたいと思います~。

長距離運転、気を付けてくださいね^^
  • 2013/05/06 11:58
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんちわ~♪

お帰りなさいなさいませ~o(^-^)o

1日余裕を見てご帰宅ということは密度が濃いお出掛けだったと想像(笑)

背中のスリングが切り立った場所を想像させます~レポート楽しみ♪
アンザイレンしたのんのん、かっちょいいぞ!

なかなか凄そうなとこに行ったみたいね!

申し訳ないけど、続きをさっさとアップしてね!

ワクワク!
おっかえりー!
お疲れ様です(^-^)/

すごい雪山デスな~。

我が家も只今自宅到着です。

NEWアイテムと雪山の仲良し家族登山レポ楽しみにしていますよ~\(^o^)/
piyosuke‐papaさんへ
こんばんは~、ぴよパパさん。

ただいまです~♪
明日のことを考えると一日ゆとりを持ちたいと(笑)

ガッツが足りません(笑)

レポ、がんばりまーす^^
りゃんさんへ
こんばんは~、りゃんさん。

かっちょいいですか~^^
ありがとー♪

続きをさっさと・・・。
わぉ><
プレッシャーだ~(笑)
Morpheusさんへ
こんばんは~、Morpheusさん。

ただいまですー^^

Morpheusさんちもお帰りなさい~。
楽しまれましたかー^^

今年の雪山は大山で終りだったはずなのに・・・
行ってしまいました~(笑)

レポ、頑張りますー^^
おかえりなさ~~い♪♪
ザックの中身は片付いたかな~?

のんのん背中のザイルかっちょいい(*^-^*)

どんな山行だったのか楽しみにしてるね~~♪
  • 2013/05/06 20:50
  • もえここ
  • URL
もえここさんへ
こんばんは~、もえここさん。

片づけ・・・
8割くらいかなー(笑)
散らかってる所は見ないように見ないように^^;

もえここ家の後半も気になるな~♪

レポ、頑張るねー^^!
わ~~どこかなぁ~♪

うちから見えたところかなぁ~
もっと上の方かなぁ~(^艸^)

うちはザイルはいらないとこだけどね(笑)

レポ楽しみにしてるね~
お疲れ様でした。

天泊だったんですね。
前回のザックの写真見てこちらまでワクワクしました^^

こちらも、お陰さまで天候にも恵まれ楽しい初キャンプでした。
本当にありがとうございました。

ゆっくり疲れを落とされて、ブログ更新してくださいね。
楽しみにしております。
4日に燕岳かな?
お疲れ様です!のんのんの写真は4日で、合戦尾根の登りかな?それなら午後は雪が舞い、寒かったはずで、翌5日は絶好の登山日和だった!はずで、絶景パノラマを満喫したと思われます!当たっているかな?
  • 2013/05/07 18:58
  • 山親父
  • URL
お疲れ様でした♪

のんのんちゃんカッコイイ! それに雪山美しいですね^_^
我が家は本日帰宅です^o^
自然の中に行くとなぜこんなにパワーがもらえるのでしょう?不思議です
  • 2013/05/07 20:07
  • miki
  • URL
  • Edit
みわりんさんへ
こんばんは~、みわりん。

どこから見てたの~(笑)

ザイルは親も子も安心するんだと実感♪

レポにとりかかったので一気に!と行きたいんだけどな~。
みわりんのレポも楽しみにしてるよー。
スマーフさんへ
こんばんは~、スマーフさん。

初キャンプよかったですねー^^
レポ、拝見しましたよー。
また、コメントを入れさせてもらいにお邪魔します~♪

テント泊。
なかなか寒い思いをしました~(笑)
和歌山はいい気候だったんだろうな~^^
山親父さんへ
こんばんは~、山親父さん。

山親父さんたちこそお疲れ様です~。
表銀座縦走、羨ましい~♪

4日は荒れ荒れでしたね。
テントの中は寒くて凹みました・・・(笑)
mikiさんへ
こんばんは~、mikiさん。

お疲れ様です~、おかえりなさいー^^
どこに行かれたのかな~。

自然から貰ったパワーで頑張れそうですね~^^

雪山。
めっちゃきれいでした。
晴れたときはテンションもMAXです♪

わ~おぅ♪

サイコウの雪景色ですね! 

でもけっこう気温低かったですよね。

無事帰還でなによりです。
おつかれさまです^^

荷物の片付け、写真の整理終わりましたか?
充実感たっぷりの山行きの後の社会復帰は大変
そうですね(笑)

山レポは経験の無い我が家にはコメントしづらい
んですが毎回楽しみに見せてもらってますよ♪
綺麗な景色で良い夢見させてもらいます☆
  • 2013/05/08 18:25
  • ピョンニー
  • URL
  • Edit
あなはぜさんへ
こんにちは~、あなはぜさん。

はい♪
雪には満足したはずですがやっぱり場所が場所だけに規模が違いました^^

4日は鳥取も寒かったみたいですね><
母が「あの日は寒すぎて吉岡温泉行ってきた~」と話してました^^;
ピョンニーさんへ
こんにちは~、ピョンニーさん。

はい♪
片づけも落ち着きました~^^
ただ、社会復帰のほうが問題ありそうです(笑)

読んでもらえるだけで嬉しいですー♪
きれいな山の写真、たくさん載せられるようにがんばります~♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)