ブログランキング・にほんブログ村へ

どなたか貰ってくださいな♪ 「キャンプサイト無料御招待券」

もうすぐGWだというのに 何ひとつ決まっていないぴょんたん家であります。


前半は土曜参観のためただの2連休・・・。

なんで花のGWに学校があるのでしょう(涙)

近場でどこか行けたらいいのですが。



ちなみに2年前は・・・

P1060590.jpg

P1090339.jpg
(2011GW 前半 四国姫鶴平キャンプ場)

P1090529_20130418223633.jpg
(2011GW 前半 石鎚山登山)

P1060829_20130418222938.jpg
(2011GW 後半 島根北の原キャンプ場)






GW後半。

うれしい4連休。

さて。

どこ行こうか。




去年はここでした・・・

2012GW大山
(2012GW 前半 大山登山)



77_20130418224357.jpg
(2012GW 後半 九州坊がつるバックパック)




久々にゆっくりまったりキャンプしたい私。

バックパックのしたいパパ。

流れにお任せの娘。


なにかいい案があれば教えて下さいまし♪♪







それではタイトルのプレゼントのお知らせです。

続きからどうぞ!

http://blog.with2.net/link.php?812813  ←人気ブログランキング
http://www.outdoor.blogmura.com//  ←人気ブログランキング
人気ブログランキング



今年もモンベルフレンドフェアでプレゼント抽選をいたしました♪

からくじ無しの嬉しい抽選会。


ちなみに去年はモンベルのクリアボトル。

一番、当たる確率の多いモノですね^^;

c1124424.jpg





そして今年。

運命をパパに託して送り出します。

BOXから紙を一枚引いて、おねえさんに渡すパパ。


すると

「おめでとうございます!」

って言われるじゃないですか。




なになになに!!!

何が当たったの??


「こちらのキャンプ場の一泊無料券です」


って。



どこどこどこ?

どこのキャンプ場か当たったのーーっ♪




「和歌山のリゾート大島ですっ!」




な、なんと、和歌山ーーーーっ!



遠い・・・遠い・・・遠すぎる・・・。



うれしいのに

ちょっと複雑なぴょんたん。


せめて、うちが関西に住んでいたら。。。




ともかく、リゾート大島のブースへ。

そこで、招待券とパンフレットを頂きました。



その横でのんのんはウミガメに夢中。

カメなのに首が引っ込められないウミガメくん。

それがなんともかわいらしいのであります。

DCIM8391.jpg






貰ったパンフレットを見ていますと


ここ、ハイシーズンはかなりお高い。



でも、この無料券。

そんなハイシーズンでも使用可能!





我が家ではありえない贅沢キャンプ場。

近ければぜひぜひテントを張ってみたいのですが・・・。


DSC_9336.jpg




と、いうわけで


どなたか有効利用して頂ける方 貰ってくださいな。


今年中ならいつでも利用できますよ!





無料招待券に含まれているもの


入場料金(1泊分):大人・子供 合計5人まで


サイト使用料金(1泊分):1サイト(車1台、テント1張り、タープ1張り)


有効期限:2013年12月31日(有効期限内の都合のいいときにどうぞ!)



そのほか、リゾート大島アクティビティー10%割引券もついてます。




詳しくはHPでご覧ください。





我が家の代わりに楽しんで来ていただける方


コメントからその旨をお伝えくださいませ。

(↑ 本気ですっ)




もし、どなたもおられなかった場合は

パパに長距離運転を頑張ってもらうしかないのか・・・。



追記
無事、貰ってくれる方が決まりました^^ 2013/4/20



ではでは。


あ~、ホントにGWの予定に悩むわ~><応援ポチもよろしくぴょん。
↓ ↓


  
↑ ↑
こっちもよろしくぴょん♪
関連記事

Comment

すごい~♪
クリアボトルでも良いのに、羨ましすぎる~!
我が家なんて…O.D.ポケットティッシュ位しか貰ったことないです。
せっかくだから頑張って行っちゃえば?
春の和歌山~すごく気持ち良いと思いますョ!
我が家は…例年通り残雪の山々を眺めるキャンプになりそうです。
これを機会に海中に進出はどう?
おー! 紀伊半島は串本!といえば、、ダイビング!

奥様と私、実はPADIのスクーバダイバーでもあります。

我が家、子供が生まれる前のアウトドアは海だったので〜。

MY機材ひと通り持ってて、タンクだけレンタルして潜ってました。

この際新展開!3人で海中ブログにエリアを広げてみては?

のんのんちゃんの笑顔は海中でもまぶしいはずだよ^^
sana-papaさんへ
おはようございます~、さなぱぱさん。

うんー。地図を見たらめっちゃ遠くて><
ここは、他に楽しんでもらえる人がいればと思ったのです。
うちにあっても行かずに終わりそうで、それももったいないしなぁと。

GWはそっち方面なんですねー^^
いいなぁ。
うちも早いとこ決めなきゃ~><
morpheusさんへ
おはようございます~、morpheusさん。

なんでもできるんですねー^^!
すごいっ。

私は泳げないし・・・
娘もプールの授業が苦手だし・・・
海は泳ぐというより
魚を釣るほうのイメージが(笑)
釣りざおは3人分あるんです(笑)

行きたいけど、やっぱり遠いかなー><
あ~~~

行ける日があれば欲しかったなーー(笑)

でもええやん♪当たって♪

和歌山もええでー(・∀・)♬♬



  • 2013/04/19 07:57
  • ししゃも
  • URL
パパさんに頑張ってもらうしかないでしょ^^
せっかくだから、行ってくれば!
のんのんちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶよ。

GWの後半は、あそこで待ってるからね~
  • 2013/04/19 09:02
  • たかみっち
  • URL
遠ぉ〜いよ〜!
はい、知ってますし、行ってます、大島リゾートね
が、キャンプしてません、あまりにもハイソサエティーなもんでね(苦笑
ゴミの分別をしっかりと、「やらされ」ます(汗;

確かに、遠いですよ、大阪からでも、、、
42号線をヒタスラ南下なのですが、白浜から串本までがヒタスラ遠いです♪
なので、ココはパスで良いと思います

で、、、ぴょんたん家のGWは、、、北アで決まりでしょ!?
燕でお待ち致しております、(^_^;)
  • 2013/04/19 09:16
  • 雲だじょ♪
  • URL
  • Edit
決まってないならGWに行って来ればいいのに~

って言われてもやっぱ遠い?

うちが行けって言われても・・・

やっぱ無理だな(笑)
こんちわ~

ゴールデンウイーク4日間もあるんですね~いいな~バックパックに一票(笑)

大島リゾートもよいですが、モンベルさんの景品なら、からさわヒュッテ宿泊無料券とかだしてほしいな~(笑)

↑私も涸沢ヒュッテ宿泊無料券がいい~~♪♪(笑)

アルプスまで来ることを思えば
和歌山って近くない?!(笑)

私は子供もパパもお休みなのに
GWは学校役員会に振り回される予定なのだ~~(> <)
でも、合間でお出かけしちゃうもんね~~♪♪
まったりはお山の上でもできるぞ~~!!(笑)
  • 2013/04/19 16:32
  • もえここ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/19 19:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/19 22:51
ししゃもさんへ
おはようございます~、ししゃもさん。

行動派のししゃも家なら近いもんだよね^^

>和歌山もええでー(・∀・)♬♬
だと思いますよー^^!
マグロに梅酒にラーメン♪
美味しそうなものいっぱいの和歌山なのでグルメ旅をしてみたいものですー^^
たかみっちさんへ
おはようございます~、たかみっちさん。

大台ヶ原もその距離に二の足踏んでるくらいなので・・・。
このキャンプ場はちょっと遠いかなー。
もう少し近ければホイホイ♪と行ってたんだけどね。

GW後半。
たかみっち家は行かれるんですね!
晴れマークが続くお天気だと最高でしょうね~^^
我が家も候補地のひとつであります~♪
雲さんへ
おはようございます~、雲さん。

ご存知ですか~^^
海のきれいな、暖かそうなよさそうなところですよね^^

雲さん、GWは北アですかー。
いいなぁ。いいなぁ。

>燕でお待ち致しております、(^_^;)
いやいや、無理です。
でもでも、来年こそは!って密かに思っております^^
それまでに装備も技術もグレードアップしたいです♪
みわりんさんへ
おはようございます~、みわりん。

そうなのよねー。
GWにいいかも!と思ったら
チケット頂くときに「GWはもういっぱいで・・・」と聞いたので。うーん、残念。

みわりん家のGWはお山できまりかな~^^
piyosuke‐papaさんへ
おはようございます~、ぴよパパさん。

バックパックですかー^^
雪がなくてテンバがあって。。。
そうなると絞られてきますね~♪

からさわヒュッテならそりゃ超うれしい♪
いやいや、山小屋の宿泊券ならどこでも嬉しい♪
張りきって登っちゃうよね^^
もえここさんへ
おはようございます~、もえここさん。

うーん。
涸沢の方が近いんじゃないのかなー。
↑私の感覚ね(笑)

GWに役員会。
お疲れ様ですー^^

合間のお出かけ。
どこに登るのかなー。
ちゃんと予定立てたんだねー。偉いなー。
うー・・・焦るわ~><
鍵コメさんへ
おはようございます~、鍵コメさま。

北の原、よいところですよねー^^
三瓶山の縦走は我が家もしてみたいと思ってました♪
ここはまったりキャンプがしたい私の候補地のひとつではあるんです~。

予定が決まってないのは我が家も一緒です><
お互い、楽しいGWを過ごせるといいですね~♪♪
鍵コメⅡさんへ
おはようございます~鍵コメさま。

招待券がもらえたので、帰ってからこの辺りの情報収集をしましたよー^^
我が家からすぐそこの日本海とはまた違った魅力がありますね♪
獲れる魚も違うので、グルメも楽しめそうですーっ♪

確かに。
実家に近いとなかなかキャンプ場までは行きませんよね。
キャンプだけでなくいろいろイベント体験ができるので子どもは喜びそうです♪
コチラではご無沙汰ぶりでございます(*^_^*)

ボクがキャンプと登山にハメてやった友人カップル(笑)が、近々キャンプデビューする事になりまして…

もし宜しければ、その友人のキャンプデビューの思い出に、お力添え頂けないかと思ってコメントさせて頂きました(^^)

宜しくお願い致しますm(_ _)m
なかさんへ
こんにちは~、なかさん。

了解です~^^
お友だちのキャンプデビューに役立てるなら♪

嫁ぎ先が決まってほっとひと安心ですー^^

楽しいキャンプになるといいですね~♪
GWは?
ぴょんたん家なら、GWの燕岳ピストンなら行けると思いますよ~大山よりゆるやかで、冬の氷ノ山みたいに寒く無いし、頂上付近はいくらか?地面が出ています!尚、私達は燕~蝶縦走の予定です!積雪状態によっては北穂高岳に変更も?天気が問題ですね!!
  • 2013/04/20 22:10
  • 山親父
  • URL
はじめまして、スマーフと申します。
今回なかさんからお話を聞いてチケットの件、
お願いした者です。

今年の初めごろから、なかさんにドップリ首まで登山とキャンプにハメられましたw
ぴょんたんさんのブログも実はこっそり何度も見させて頂いていて、いろいろ参考にさせてもらってますm(__)m

やっと道具も一通りそろいGWにキャンプデビューを
考えていたところでした。
本当にありがとうございます。

これからは、ときどきコメントを入れさせて頂くと思います。
あと、つたないブログをやっております。
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。
山親父さんへ
こんにちは~、山親父さん。

えっ。
ホント?行けます?

なんだかその気になってきました(笑)

山親父さんは縦走か北穂ですかー^^
お天気は全体的に高気圧だとかありましたがどうなんでしょうね~。
崩れないでほしいですよね^^
スマーフさんへ
こんにちは~、スマーフさん。

今回は我が家の代わりに行ってもらえるようで♪
せっかくのチケットが無駄にならず喜んでおりますー^^!

初張り楽しみですね。
また、ブログにも遊びに行かせてもらいますー♪

リンク、大歓迎です~♪
今後もよろしくお願いします♪
2011年のGWって、我が家も北の原だったような気が・・・
もしかして、お会いしてました?(笑)

今年のGW、我が家も前半は学校があります。
後半は、なぜか今年も九州です。
温泉と観光と登山してきま~す^^
  • 2013/04/21 21:28
  • まつきち
  • URL
うちは会社の引越でお金がないのに、自宅の引越でリフォームしちゃったからウルトラビンボーなのでどこにも行けないかも!

おまけに5月2日がチビ怪獣の家庭訪問だって!

気が向いたら、お金が掛からない「カルストの姫鶴平」にでも行ってきます!

なんといっても1泊200円だもんね!
まつきちさんへ
こんにちは~、まつきちさん。

2011年、北の原でしたか~。
きっと、お会いしてますねっ(笑)

九州に行かれるんですねー^^
我が家も西に行くか東にいくかとっても迷ってます。
温泉、観光、登山♪
なんていい響きでしょう~~♪♪
りゃんさんへ
こんにちは~、りゃんさん。

うんうん。
一泊200円の姫鶴平はいいですよね~。
あの辺りの景色は本当に美しくてぜひぜひ再訪したい場所です。

風さえなければもっといいけど・・・(笑)
でも、風車があるくらいだもんね^^

会社の引越しにお家のリフォーム。
景気のよい話じゃないですか~^^♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)